※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブライダルインナーについてアドバイスください!💡今回、フォトウェディ…

ブライダルインナーについてアドバイスください!💡

今回、フォトウェディングする予定なのですが、ブライダルインナーをどこで買うか悩んでいます💦
ちなみに 事前打ち合わせがオンラインの為、ドレスも試着出来ておらずどんな感じになるか分かりません😂

ドレスは画像の2着どちらかにします💡
右のオフショルが第一候補ですが、丈が長い物しかサイズがなくて😭これが長すぎたら、諦めて左の第二候補の5部袖ドレスにする予定です!
このドレスの場合、どちらも背中が開いてるタイプなのですが、、普通の丈のブライダルインナーだと見えてしまいますよね?😣💦

また、現在妊娠中でして。撮影時には妊娠5ヶ月後半です。2人目なのでお腹は既に出てます😂
スリーサイズは、バスト83、ウエスト70、ヒップ85くらいです💦既にウエストが通常時より10センチ以上増えてるので、ウエストを締め付けないために、マタニティ用のブライダルインナーにするべきかも、悩んでます💦
撮影まであと1か月ないくらいですが、この1か月でどれくらいお腹が出るかも不明です😣

いつものブラのサイズはC65くらいなのですが、最近はブラトップばかり着ててサイズ不明です😂💦
アンダー65だと苦しいでしょうか?💦

また、背中開きタイプのブライダルインナーだと、ビスチェタイプ?というのしか無いのでしょうか?💡
ブラとコルセットとパンツ(?)の3点の方が、補正力というか、ドレスを支える力があると聞いたのですが、背中開きだと2点の物しか無いですよね?💦

同じ妊娠5か月でフォトウェディングした妹が、普通のブライダルインナーで大丈夫だったと言ってたのですが、実際 2人目以降となるとやっぱりお腹出やすいですか?💦

もしよければ、アドバイスください!!
ちなみに、自宅保育の上の子が居るので、下着屋さんで試着などに行くのが出来ません💦
ネットで買える物が良いのですが、オススメあったら知りたいです!

コメント

みー

hugge bridalというメーカー知ってますか?
私は右のようなオフショルのドレスでしたが
このメーカーのものを使いました😊
背中も結構あいてるタイプのドレスでしたが問題なく着れました♡

ちなみに何回も着るものじゃないしメルカリで購入しましたよー!

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!💡 調べてみます✨
    そうですよね!自分に合うサイズで、メルカリなども見てみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 3月22日
ラティ

こんばんは☽・:*

答えになってないかもしれないですが、2人目妊娠中です。
来週〜7ヶ月ですが、5ヶ月〜現在まででだいぶ出ました💦
ママそれぞれだとは思いますが、2人目は出るのが早いという意見が多いし実際自分もそうだったので、余裕をもってマタニティ用でもいいかもしれないですね🤔

フォトウェディング、楽しんでくださいね✨☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦ちょうど撮影が19週の予定なのですが、1人目の時の母子手帳見たらその頃はそんなにお腹出てなくて😂💦
    実際、サイズで言うと、二人目は1か月で何センチくらい伸びましたか?もし差し支えなければお聞きしたいです😣
    マタニティ用も検討してみます!!

• 3月22日
  • ラティ

ラティ

サイズは測ってないので申し訳ないですがわからないです😱
    ただ、お腹出てきた?から妊婦じゃん、でか!と、わかるぐらいで、職場の方からも、えっ6ヶ月?大っきいね!とビックリされたぐらいです😅

• 3月22日