※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて、皆さんはどのように対処していましたか?外に出るのが怖いくらい悪化してしまっています。

助けて下さい😭💦現在妊娠初期ですが、以前から生理前になるとニキビが10個以上できて、跡が残っての繰り返しの日々だったんですが、妊娠してから余計に悪化してしまって外に出るのがこわいです、、、。体質だからしょうがないんでしょうけど、皆さんは妊娠中の肌荒れに対してどのように対処してましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは元々できない体質で妊娠してから、できました(><)
けど何も塗らず触らず放置してます😱💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々できない体質だったんですね!羨ましいです😭😭😭💦
    でもそんな方でも妊娠するとできるってことは私は悪化して当然ですね、、、。
    刺激しないようには今後も気をつけていきますね!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

元々、ニキビが出来やすいタイプで1人目の時は更にひどくなり外出したくないほど。皮膚科にも通っていましたが全く改善されませんでした。ですが、2人目の時は全くニキビが出来ませんでした。
変えた事と言えば夜の洗顔をダブル洗顔にした事、朝も洗顔料を使って洗顔、夜はお風呂あがりに毎日パックをしていました。
まるさんに合うかはわかりませんが色々試してみる価値はあるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目のときは全くだったんですね!その方法試してみます!ありがとうございます! 
    ホルモンと遺伝には勝てないと思いますが、少しでも良くしたいのでがんばります!😭❤️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月7日
ユウキ

皮膚科にいかれてみてはどうでしょうか☺️
皮膚科処方のなんの変哲もない、ヘパリンのクリームの方が、私は肌荒れしにくいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生の時から皮膚科通いなんですが、中々治らず、、、。
    もう体質だからと諦めるしかないですね、、、。
    一時期ピルも内服してましたが、何も変わらずでしたし😱💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も元々25こえたあたりからにきびひどいですが妊娠を気に肌荒れが凄いです。ニキビ専用の化粧水や韓国のクリームなど色々ニキビ専用のものを使うようにして少しは良くなりました。
赤ちゃんのために健康的な食事をとるようになってから便通も便秘ではなく快便になってより肌が綺麗になってきた気もしないでもないです。

今の時代感染なども怖いのでマスクは不織ますくに変えて肌荒れ悪化しましたが赤ちゃんのためにと思って我慢してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠するとホルモンの関係で悪化する傾向にあるのですね!!
    健康的な食事心がけて頑張ってみます!!

そうですよね、、、
    私も感染予防の為に荒れるけど、ずっと不織布マスクで我慢してます、、、。

• 3月22日