※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

20週の検診で性別は不確か。先生もわからない。足を閉じている以外で、性別はまだわからないことがあるか。女の子かどうか気になる。

20週くらいだとまだ性別判定は不確かな部分がありますか😞? 

この間の検診では先生はわからないと…
変な体勢していたようには見えませんでしたが、あんまり教えたくないのかな😅?
元気かどうかを確認する検診だし、私自身はあまり性別には興味ないというか良い意味でどちらでも良いので、それ以上は聞きませんでした。

でも上の子たちが凄く知りたがっていて、もちろん元気ならどっちでも可愛がると言ってくれているけど、どうせなら4姉妹がいいと言っていて、勝手に名前を考え始めてます。笑
この時期にわからないなら女の子なんですかね👧?
三姉妹で同性が続いてるので、私自身も女の子ではないかな?と思ってますが☺️

足を閉じている、向きが悪い以外で、まだわからないことってありますかね?

コメント

花*花

ウチの子達と同じ年の子ぐらいのお子さんが居たので親近感☺️
20wならもぅわかりますよ🤔
ウチは4ヶ月の検診だったのではっきり言ってもらえませんでしたがしっかり🐘サン付いてました😁
長女の時から男の子欲しかったけど四人目妊娠わかった時は私も4姉妹が楽しみやったし名前も考えてました😅

• ♡♡♡

♡♡♡

本当に歳近いですね😍!
    もちろん全員可愛いけど、年齢的に末っ子可愛い盛りじゃないですか😁💕?
    本当に今凄く癒しで、この子がお姉ちゃんになるの🥺?こんなに赤ちゃんなのに🥺?まだちっちゃいよ🥺?って思っちゃいます🤣
    もちろん赤ちゃんも楽しみですけど😅💕

うち4ヶ月の時なんて見てすらいなかったですよ!
    元気かどうか、身長・体重など見ただけです😂
    今回はこっちから聞いて、もう分かるんですか?と言ったら足の方に向けてくれましたが、うーん?わからないかな。次の時診ますね☺️って終わりました😅

• 3月21日
  • 花*花

花*花

末っ子ヤバかわです🤣あまり私自身ベタベタするタイプでは無いんですがメロメロでチュッチュ&ガブガブしてしまいます😆
    上2人まではわからん事ばかりでイライラしてしまったり余裕がなく可愛い☺️と思える時間が少なかったのかも?と思うんですが4人目とかもっとなんですかね🤣ホント楽しみでしょうがないです😋
    4人目はエコー技師さんがハイ!これで終わりーと言う直前に股の部分少し長めに映してください!とお願いしました😅スマホの動画に残して何度も見直したりしました😁

• 3月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

やっぱそうですよね😍でも同じく、こう思える余裕が生まれたのは上の子たちが居てくれたからだ…って思ってます☺️
    なんというか孫のような?可愛さなんですよねー😍上2人も本当に可愛いけれど!私も末っ子のこと食べちゃいます😭💕笑
    4人目はもっとなんですかねー??でも4人目が生まれても、3人目の癒し存在っていうのは変わらない気がします🥺本当マイナスイオン😭笑

なるほどです😣じゃあ私も次はもう少し頼んでみます😣💦💦

• 3月21日
ままり

それ以外で分からないってなかなか無さそうですよね🤔
希望の性別ではないとおろす人もいるので、そういうのもあってそのようにしている産院もあるので、もしかするとそっち寄りの方針なのかもしれませんね🤔
私は2人出産してて、合計4つの産院との縁がありましたがどこも性別しっかり見せてくれたというか、見えるかなぁ〜ってじっくり探してくれました!😊
ちなみに2人の性別は違うのですが、男の子の方が確定早かったです。しっかりおちんちんが見えたので😁

• ♡♡♡

♡♡♡

希望でないと堕ろすとか正気?って感じですよね😓どっちの可能性も同じだけあるのに、分かってて妊娠してそれって思考とんでもないですよね😰

じゃあうちの病院はそういう方針なのかもしれませんね😞
    私は本当にどちらが希望とかないのに…

• 3月21日
Ri- S.mama

病院や先生によるんじゃないですかね🤔
20週こえないと性別見ない病院もありますし、確定できるほどハッキリうつらなければ言いたくない(間違いたくない)ってタイプの先生もいらっしゃるかと…

私も21週の健診でわからないと言われましたよ!
うちも姉妹ですが、子供たちは女の子が良いと言って性別気にしてます☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

本当ですか😳!次は24週なのでさすがに分かるかな…?

上の子って同性欲しがりますよね😅
    でも男の子でも可愛がってくれる?って聞いたら、そりゃもちろんそうでしょー!って言ってくれてます😁

• 3月21日