※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、旦那さんが飲み屋の女とちゅーしてたらどうしますか?結婚して…

みなさん、旦那さんが飲み屋の女とちゅーしてたらどうしますか??
結婚してはじめて携帯をこっそり見てしまったのですが、飲み屋の女とちゅーしてました!😕

旦那のこと大好き❤️てわけでもまったくなく、仕事の付き合いでしかそのお店に行ってなさそうなことと、相手の女性がどう考えて私の方がいい女ってことと←黙れ
浮気だ!裏切られた!ショック!離婚だ!って騒ぐほどでもないんですが、大喧嘩になるような事も面倒で避けたいのですが、何事もなくスルーするのもなんか癪だなぁと思い、どうしてくれてやろうかと、、🤪🤪🤪


コメント

M i i

私はマジ無理です!!!
問い詰めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛が深いです🥺✨
    そういう方がきっと多いですよね!😭

    • 3月21日
ちぃくんまま

もし何かあったときのために証拠を自分の携帯に移しておくことですかね🤔弱みを握っているという気持ちの余裕が出来ます😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインと写メのスクショはしておきました!
    気持ちの余裕…なんとなくわかる気がします😂😂

    • 3月21日
ママリ

とりあえず証拠は残しときます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面の写真はとっておきました!
    念のためパソコンにもデータを移しておきました😏

    • 3月21日
ママリ

証拠を撮り、これなに?って普通に聞く☺️
きもちわるって言っちゃう🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみようかな😇😇
    本当きもいですよね!
    ガス抜きはいいけどあんま調子のんなよ?ってかんじです!

    • 3月21日
どーなつ

相手のスマホをこっそり覗く事が
喧嘩の規模が大きくなる原因になりそうなので、心の中に納めときます😅 
見ただけでは状況が分からないので💦上司とかいてしょうがなく、しかも無理矢理撮られて消すの忘れていたとかかも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔の話ですが、スマホをこっそりは旦那の方が常習者だったのでそこは大丈夫かなと思ってます!
    普段人に厳しい旦那なので、外ではずいぶんハメはずしてんだね?ってちょっと釘を刺したい気持ちがわいてしまって…🤭🤭

    • 3月21日
🐻‍❄️

普通にキモイで
ね、ね、なにこれ。って聞きます😂
どーゆー流れでこーなったのかとか
どーゆーつもりでしたのか気になるので聞きます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那の場合、その場のノリでとか上司の煽りがーって言い訳をたらたらすると思います😂

    • 3月21日
m

私はその保存した画像を
画像だけ旦那に送ります(笑)
反応をみます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!!!!
    明日それやります!!笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

え…私はどんなにブスな女とキスされてたとしても許せません。。😭
自分の方が良い女と分かっててもされたら無理です😂笑笑

どこぞの女なのか
なぜキスしたのかの経緯
今後どうするのか
いろいろ問い詰めます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若くて可愛い人だったり素人だったら、めっちゃムカついてたと思います!笑
    その場のノリだろうなーって予想できるかんじなのでそれ自体はどうでもいいんですが、普段わりと上から俺様な旦那なので、これをネタに黙らせられないかなと。。笑

    • 3月21日
あづ

私的には不倫です😓
とりあえず自分の携帯などに証拠を送って、旦那の携帯からは写真を消しておきます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫だと思う方もいますよね!😱
    私的には個人で入れ込んでいたりプライベートな話を続けてるかんじはなかったので、ただその場のノリでチューして写真まで撮られたあほという認識です😂

    • 3月21日