※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白を基調としたスタジオでの撮影、親も一緒に撮ってもらえるのですが皆…

白を基調としたスタジオでの撮影、親も一緒に撮ってもらえるのですが皆さんならどのような服装で行きますか?

太っていて膨張するのが嫌で、白の服を1枚も持っていません。

ただお店の方には「スタジオも白が多く、お子さんの衣装も白系になるので、お父さんお母さんも白の衣装だといいと思います」と言われ、主人は白シャツにベージュのチノパンにすると言っています。

ちなみに愛知県のメモリスです。

ベージュのパンツは持っているので、白の服を1枚購入しようかな?と考えています。
ロンTにしようか、シャツにしようか。。。

参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

クロ

ママとパパがトップス白、ボトムスベージュのお揃い状態で、お子さんと背景が白よりも、バランス的にもママは全身ベージュでもいいと思います✨
背景と子供が白、ママがベージュ、パパが半々っていう色のバランスがちょうどいいと思います❗️
しかもトップスがロンTでもシャツでも、白よりベージュの方がカジュアル過ぎないですし、今の流行りも意識できて良いと思いました😆