※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が離乳食を食べなくなりました。心配です。経験された方、アドバイスをお願いします。

離乳食を食べなくなりました。

読んでいただきありがとうございます。
生後11ヶ月の娘がいるのですが、離乳食を急に全く食べなくなってしまいました。
もともと食べムラはあったのですが、ここ1.2ヶ月でやっと3食食べてくれるようになったとおもったら
4日前から、母乳しか受け付けなくなりました。
いろんな食材なども試しているのですが、食べるとしたらイチゴを一口くらいで、あとは吐き出してしまいます。
いつかまた食べ出してくれるのか心配です。

同じような経験された方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べますよ😂😂うちはずーーーーーーっと食べなかったですけど、今びっくりするほど大食いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてホッとします〜😭ありがとうございます💦✨

• 3月21日
なーちゃん

うちもはいんはいん(お菓子)しか食べない時期ありました。
栄養とか気になると思いますが、いずれ食べると信じて耐えましょう、、
うんちとおしっこが出てればオッケーということにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれ食べると信じて、耐えて離乳食を頑張ります😭✨
    ありがとうございます!

• 3月21日
やーちゃん

うちは離乳食始めた頃からあんまり食べなかったんですけど、1歳で断乳したらめちゃくちゃ食べるようになりました❗️断乳前は母乳1日9回くらいあげてたので…母乳でお腹いっぱいだったんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳でお腹いっぱいもあるかもです💦ここ最近おっぱいへの執着がなぜかすごくて...😭
    断乳も考えてみます✨ありがとうございます!

• 3月21日