※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

昨日は旦那の誕生日でした✨🎂✨昨日つぶやく予定でしたが、地震のせいでそ…

昨日は旦那の誕生日でした✨🎂✨
昨日つぶやく予定でしたが、地震のせいでそれどころじゃなかったので今日つぶやかせてください☺️

唐揚げ爆弾投下(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐔🐔🐔🐔ブォン

大好きなからやまでーす❤️❤️やっぱ一番ジューシーもも丸が美味しいな✨
※昨日食べちゃったからダッツんイーツできません🤣

3/22〜28までからやま感謝祭開催するそうですよ💞

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

見つけたーー😁❤️
旦那さん改めてお誕生日おめでとうございます🎂✨👏

ダッツんちゃん🤣
唐揚げじゃなくてにわとり投下になってるとこ笑った🤣🤣🐔

いつ見ても衣が美味しそうじゃ🤤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ひーままちゃん😍❤️コメントありがとう〜😆✨✨

    かっぱ寿司も頼むかって話てたんだけど、結局からやまのみで他のおかずは自分で作ったよ〜☺️✨

    旦那と学年一緒なんだけど、年は約一年違うんだよね😂私来月誕生日なんだ🙋✨

    わかってくれた🤣❤️
    美味しかったよ〜💗

    今師匠と平仮名書く練習してんだけど、うまくいかないから怒ってて、私がじゃあもうやらなくていいよって言ったら👦【(泣)ママごめんなさい😭】って言ったあと、プッておならして笑ったわ🤣🤣🤣

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ダッツんちゃん作ったんか〜😍
    愛のこもった料理だったんだろうな🤤

    ダッツんちゃん来月なのね🥳
    来月のいつ!!カレンダー書いとく❤

    師匠🤣
    おならは仕掛けたのか🤣それともたまたま🤣!?

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぜ〜んぜんっ🤣冷凍のポテト揚げて、冷凍の枝豆茹でてあとはちょいちょいだけだよー🤣

    来月の24日!
    カレンダーに書いてくれるの!?嬉しすぎる😭❤️


    たまたまだよ🤣🤣🤣

    • 3月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよう🌞
    それでもいいじゃない😋❤️

    書いたよ❤
    🦍と9日違いだ🤣

    また師匠の面白話あったら聞かせてね✨

    今日もよろしくね☺️

    • 3月22日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ〜🙋
    うわ〜ん(´;ω;`)❤️❤️
    嬉しすぎるっ😭✨ありがとう😍
    🦍も4月生まれなのね★宜しく言っといてー🤣👍

    こちらこそ今日も宜しくぅ〜💗

    • 3月22日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

旦那さんおめでとう🤭💕
からやま美味しいんですか🤤⁉
こちらにもあるんですが気になってます🤭💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    カッパさ〜んコメントありがとうございます😘❤️


    ありがとうございます✨
    あ、来月私誕生日でーす🙋←アピール🤣🤣🤣


    めっちゃ美味しいですよ😆👍👍絶対買うべき💞
    チラシ載せますね😘

    • 3月21日
deleted user

旦那さんおめでとうございます🥳💓

唐揚げ最高🥺💕
めっちゃ美味しそう🤤
ダッツンイーツ🤣🤣🤣

からやまって初めて聞いた🐓!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    かぁちゃんコメントありがとう〜😍❤️

    最高だよね😍💗めっちゃうまかったわよ✨
    息子からやまの唐揚げめっちゃ好きだよ✨


    かぁちゃんちの近くにはないかなぁ🐔✨
    チェーン店だよ💞


    ダッツんイーツできなくてごめん🤣🏍

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チラシ見たよ😍💓
    めっちゃ美味しそうで調べたけど福岡には無さそうだった…😭😭残念だ😭

    次回のからやまダッツンイーツに期待(*•̀ㅂ•́)و💕笑

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    かぁちゃん福岡なんだ〜💗💗そっちにはないのね😭😭😭残念〜😭


    博多旅行で行ったことあるけど、食べ物美味しいよね💞
    水炊き食べた時びっくりしたし、夜の屋台最高だった😘✨

    了解🙋✨かしこまり〜🏍✨✨

    • 3月21日
ケンちゃんのお母さん

旦那さんお誕生日おめでございま〜す🥰

昨日は地震こわかった〜😭

しかし唐揚げ美味しそうだね〜😆😆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ケンちゃんコメントありがとう〜😘❤️


    昨日の地震大丈夫だった!?宮城と山形隣だもんね😭💦心配だったよ😭😭😭


    安定の美味しさだったよ😆💗でもかっぱ寿司は頼まなかった💦来月息子と私が誕生日だからその時頼む予定😁


    からやまの社長にもっと店増やすように言っとく🙋←誰🤣🤣🤣

    • 3月21日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    震度3だったけど結構揺れたよ〜😖
    でも息子は全然感じてなかった🙈
    でも逆にそれでよかったかも🤣

    ダッツんちゃんと息子くん来月誕生日なんだ😳
    私もだよ〜😆❤️ちなみに私は16日💡
    ダッツんちゃんと息子くんはいつ〜❓

    ホント、“からやま”こっちにもできて欲しい〜😔

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    3も体感だと揺れるよね😭息子さん感じてなくて良かった😣💦

    ケンちゃん4月産まれなんだ😆❤️息子と近いよ〜!!
    息子19で、私24だよ😘🎂


    ほんと食べてほしい〜😭✨できてほしいわっ🙋

    • 3月21日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    あ、息子くんと近いね〜😆
    私も一応お祝いするつもりだから呟くね〜😍
    ダッツんちゃんもお寿司待ってま〜す🤤🤤

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ケンちゃんのつぶやき絶対見つけるからね❤️❤️私もお祝いする〜😆👍
    楽しみにしてるよ😍✨

    • 3月21日
カバゴン☆

あぁ〜🥺✨
美味しそう過ぎます🤤

今すぐご飯持って伺います🙏

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    カバゴンさんコメントありがとうございます😆❤️
    いつも美味しそうなお弁当見てますよ〜☺️✨✨


    も〜食べちゃったから胃袋の中です😭🤣


    今度はちゃんとダッツんイーツしますね🙋❤️※デザート付🤣

    • 3月21日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    一足遅かったか〜😵
    投稿見てくれてて嬉しいです✨
    ありがとうございます🥺✨

    ダッツんイーツよだれ垂らして待ってます🤤
    山の麓のど田舎ですので足鍛えといて下さいね😂

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いつも上手だし、美味しそうだなって思ってました😍❤️

    かしこまり〜🏍✨✨次楽しみにしててください✨

    カバゴンさんちの長男さんと息子同い年です😆👍

    また宜しくお願いします😘💞💞

    • 3月21日
deleted user

待ってほぼみんないるやん笑笑

唐揚げいいなあ😆😆

今日はカレー食べたよー☺️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    コダックちゃんコメントありがとう〜😆❤️
    さっきぶりぶり〜😁✨

    ここのからやまってお店めっちゃ美味しいんだよー❤️
    コダックちゃんちの方にはあるかなぁ?

    カレーいいねっ(≧∇≦)b
    おこちゃまだから甘口希望🙋💞

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    からやまってお店ない〜😭😭🌀

    あまくちだった!

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なかったかぁ😭💦残念😣

    コダックちゃんはどこ住なの🏘??

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    甘口嬉しい〜🍛❤️

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茨城県〜❤️

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    茨城なの〜!近い❤️
    私埼玉だよ😆✨

    また話そうね😁✋✋

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近い嬉しい😍😍😍また話す!

    • 3月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

旦那様お誕生日おめでとうございます🤗🎂
ダッツん家でよく登場するからやまだ~🍖💕
ケーキは食べたのかな🍰?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ママちゃんコメントありがとう〜😍💗
    そうだよ✨やっぱり安定の美味しさだった🤤✨

    ケーキ食べる?って聞いたら、また今度でいいやって言われたからケーキは食べなかったよ!
    来月息子と私誕生日だからその時は食べようかな😍❤️
    かっぱも今回なかったからかっぱも🍣✨✨

    • 3月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだよね~💗
    来月二人とも誕生日なんだよね!
    その時は旦那さんの誕生日より
    盛大にお祝いしないとね~🤣❤
    その時こそかっぱだね🤣🍣!
    今から楽しみだね~💗

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだよそうだよ〜😍❤️ママちゃんからの差し入れも待ってる🤣❤️

    またかっぱ全品20%オフしてくれないかなぁ〜🤔そしたらめっちゃ嬉しいのに😂💗

    また明日も話そうね😁✋

    • 3月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    最近全然やらなくなっちゃったね😭
    あの頃は本当にお得だったなぁ😭✨

    うん、おやすみなさい🌃✨❤

    • 3月21日
deleted user

昨日旦那さんのお誕生日だったんだね😆✨
旦那さんおめでとうございます〜👏💓

唐揚げは私がいただく!!🏃‍♀️💕笑
=͟͟͞͞🐔🐔🐔🐔ヽ( '-'ヽ)キャッチ

からやまうまいよね🤤❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えあちゃんコメントありがとう〜😘❤️ 
    昨日誕生日だったんだよ〜!
    昨日地震結構揺れたよね😭お風呂中だったから焦ったよ💦怖かった😭


    お主なかなかやるなぁ😎✋←誰🤣


    からやまめっちゃ美味いよね❤️感謝祭でまた買うことにした🤣🐔

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう☀
    お風呂で地震は焦るよね😭💦
    ゆっくりした大きい揺れだったから、これから大きくなるのか何なのかすごい怖かったね😱

    やるでしょ!?🤣
    食べ物への執念でどこまでもキャッチするから🤣🤣

    唐揚げの写真見てたらすごい唐揚げ食べたくなってきた🤤私も感謝祭中に行っちゃおーかなー🐔❤️笑

    今日もよろしくね😆💓

    • 3月22日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ☀
    えあちゃんまじでナイスキャラだよね🤣好きー😘💞


    こちらこそ〜★今日も宜しくね🙋✨

    • 3月22日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えっと…います🙋🙋🙋🤣

出遅れてはないです…いましたので🥺

旦那さんお誕生日おめでとうーー🎉🎂❤❤❤

唐揚げがあればkieふんはどこでも飛んでいきます✈✈✈

てか…だっふんふん…からやまの回し者では…?🤣🤣
そのうち安定のからやま…って言い出すな🤣🏋️🏋️🏋️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    kieふん待ってたよ〜😍❤️コメントありがとう〜😆✨

    ずっと机の下いたよね!?いつ出てくるんかと思ったよ🤣🤣🤣

    ありがとう💞昨日はお昼も夜もテイクアウトで楽してご馳走したよ😘


    からやまから一応お給料もらってるからね🤣💴
    宣伝しないと💗

    kieっち〜、そろそろウォーキングデッド禁止令🤣✋
    ママリあんまいなくて寂しいよ〜😢

    • 3月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー❤
    机の下…?
    いいえ…斜め45度の位置です🙋🙋🤣🏋️🏋️🏋️🏋️


    そうやったんや😍
    素敵な日になって良かったな🥺❤️❤️❤️
    まさかのからやまから報酬もらってんかないな🤣

    ママリでレアキャラめざしてんねん🦹🤣❤️
    今日もよろぴこ🏋️

    • 3月22日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ〜🙋✨
    レアキャラ目指してたんかぁ🤣🤣🤣

    kieふんレアキャラ見かけたらコメント入れるわ😍

    今日もよろしく😘

    • 3月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も上に同じく‼️‼️‼️

出遅れてはないです🤣ずっといましたo(≧ꇴ≦*)o♡

旦那さんっ(๑╹ᗜ╹)..*❤︎
お誕生日おめでとう〜っ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )⟡˖·

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ〜☀
    ジンちゃんコメントありがとう〜😁✨

    ジンちゃん天井にいたでしょ🤣!?
    朝からナジャさん見れて嬉し〜💞ありがとうっ★からやまの唐揚げ食べたぜーいっ🐔✨

    来月は息子と私が誕生日なのだよ🎂💞

    今日も宜しくね〜😆👍

    • 3月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

こんにちは〜(๑˃ꇴ˂๑)❤︎*。

いたいたぁ〜ぁ(◍◉౪◉◍)✦*
よく分かったねぇ(*≧∀≦*)꙳˖°⌖

また来月、楽しみにしとくわぁ〜ぁ٩(๑^ᗜ^๑)۶യꕤ*.゚