※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月中旬に出産予定で、6月にお宮参り予定。服装に悩んでいます。トップスは半袖がいいですか?パンツは黒かネイビー。ジャケットは着ない予定です。

同じ質問で失礼します💦

5月中旬出産予定で
6月にお宮参り予定なんですが
その時の服装に悩んでます😂

気が早いんですが
買いに行けるかわからないし
今ネットで安くなってるやつあるので🥺

トップスはどれがいいと思いますか❓
6月なら半袖がいいですかね❓

下はパンツで黒かネイビーかなと考えてます✨
ジャケットは持ってないので着ない予定です。

コメント

疲れたママです。

ジャケット着ないのであれば
左下のリボンが可愛いなって
思います(^^)

  • ママリ

    ママリ

    6月でも暑くないですかね❓🥺

    • 3月21日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    6月なら暑くないと思います♫

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    シースルーだし大丈夫ですかね🥺
    ありがとうございます😊

    • 3月21日
ママリ

上の子を5月中旬に出産しましたが、1ヶ月後はもう蒸し暑かったです😅首元詰まっているのとリボンのは見ていて暑苦しいなぁと感じました。私だったら一番右にします!

  • ママリ

    ママリ

    気候もあるけど、産後はホルモンバランスの関係で以上に汗が出たというのもあります💡個人差ありそうですが💦

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    蒸し暑かったんですね🥺
    1番右シンプルすぎるかな?とは思ってましたが、赤ちゃん抱っこしてたら余計暑いですかね🤭

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    授乳とか考えたらボタンの方が良さそうな感じもありますが、ワンピースでないので捲くればどれもいけそうですね!

    赤ちゃん抱っこしていたら暑いですね👶💦あと抱っこしているからデザインもあんまり見えないです(笑)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    捲れば全部いけますもんね😂💦

    確かに見えないですね🤣
    祝い着?も着たら尚更わかんないですね🤭

    • 3月21日