※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがおさまりつつあるけど、お腹がすいて体重管理が難しい。お腹が空きすぎて困っている。初めてでどうしたらいいかわからない。

妊娠9週です!
たまーに気持ち悪くなるぐらいでつわりがおさまりつつあるのかなっていう感じなのですが、今日はいくら食べてもお腹すきます…………
これから太っていく前兆なのでしょうか😫
体重管理していこうと思ったのにこんなにお腹すいては体重管理できる気がしない😂
お腹空きすぎてる方どうしてますか?
初めてなのでどうしたらいいのか…………
とにかくお腹減りました!笑

コメント

ママ

悪阻の時期はお腹空いたらとにかく食べてました笑
安定期入ってしばらくすると落ち着いたので、今は仕方ないと思って食べたら良いと思います😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    じゃあ今日は沢山食べようと思います😋🍽

    • 3月21日
deleted user

お腹空きますよね~
結構落ち着くっていうひとみますが
私は産まれるまでお腹空きまくってましたよ😂
おかげで一人目12㎏も太りました😂😂
臨月でお腹が苦しくて食べれないってのも
全く経験せず…笑

私は食べたい欲抑えられないタイプだったので
ヨガしたり、運動したりとりあえず
なんとなくやってました😂
これしてなかったら余裕で20㎏超えてましたね😂

そして、生まれたら生まれたて母乳あげてると
めちゃくちゃお腹空きます😂😂
1日5食くらいがっつり食べても、母乳で
出ていくのでさっと痩せましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹すきすぎます〜😂
    現在159cmの体重52キロです。臨月60キロで迎えれたらと思っていましたがこれは私も10キロオーバーコースな気がしてなりません😂

    そして運動とヨガと偉すぎます😫💕私も欲抑えれないタイプですが自分に激甘なので運動できる自信がないです😣💦

    でも母乳で痩せるということで食べます😋🍽❤️笑

    • 3月21日