※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
その他の疑問

結婚指輪について質問です!みなさんは結婚指輪、旦那さんが買ってくれま…

結婚指輪について質問です!
みなさんは結婚指輪、旦那さんが買ってくれましたか?それとも2人で出し合いましたか?どっちかよく分からなかて質問しました(´・_・`)

コメント

mc♡mama

婚約指輪は主人が買ってくれましたが、結婚指輪は2人で貯めた結婚資金から出したので、2人で出し合ったような感じです(^^)

hanami

私は旦那さんが買ってくれました。
結納をしなかったので、お返しにペアの時計を買いました。
私はお金がなかったので、かなり安い時計ですが…
お出かけの時に指輪と時計がペアなので、嬉しいです。

キャンドル

どっちも旦那がだしました(^-^)

namihey★

両親が出してくれたり、人それぞれだと思います^ ^

指輪、新婚旅行を私の貯金から出し、
これからの生活のために旦那の貯金を使うことにしました(*^_^*)

りぃちゃんまま

私も旦那さんです´◡`

えり〜ぬ

婚約指輪も結婚指輪も旦那が出してくれました(p*'v`*q)
特にブランドものではないですが✨
一緒に見に行って気にいったものを買ってもらいましたよ♡

肋骨ボンバー☆神

婚約指輪は主人です。
結婚指輪はもう財布は一緒みたいなものなので、どちらがとかは無かったですね。

婚約指輪は主人が出してくれましたが、結婚指輪は二人で出しました(*^^*)

人それぞれだと思います(^^)

主人に買ってもらいました( ¨̮ )♡
主人は職業柄アクセサリーは付けれないのと、普段も付けないので
私にだけですがL(・o・)」笑

旦那が買ってくれました。
出産したら当分働けないから、その時のために私のお金は貯金しておきなと言われました。

こうはるmama

婚約指輪、結婚指輪は旦那が買ってくれました(o^^o)
私からは指輪のお返しにボッテガの長財布とコインケースをプレゼントしましたよ☆

yk*

うちは2人で出し合いましたー!
感覚的にはお互いのを買うって感じでした( ´ ▽ ` )ノ♡

mi-chai

旦那が買ってくれました。

ちぷあんママ

結婚指輪はお互いの分を出し合う感じで、婚約指輪は主人が買ってくれました(*^^*)
よくよく考えると結婚指輪も女物の方が高いんですよね^^;
頑張ってくれて感謝ですね☆

ぴーちゃん

旦那が買ってくれましたよ〜😃
マリッジもエンゲージももらってたので、ちょうどクリスマスになる頃だったのでお返しにスーツ仕立てに行って買ってあげて、お揃いの時計を買いました♡

きいろキリン

婚約指輪は、旦那から買ってもらいました。
結婚指輪は2人で貯めたお金から買いました(^-^)

ミサ

婚約指輪は頂きましたが、結婚指輪はお互いに送りあう形にしました。

プラチナが多い分、主人の方が割高になるかな?と思ったのですが、私のはダイヤを入れたのでトントンでした(*^^*)

れんちゃんママ

旦那が買ってくれました♩

みかん

婚約指輪も結婚指輪も旦那ですよー(*^^*)

₂₅

買ってもらいました!
できちゃった婚だったので、
かたりばたばたで、決めました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

空色のーと

うちは、私が買いました(*^^*)
ジュエリーの仕事をしていて、社割が効くこともあったので!

それに、婚約指輪、結婚式費用を夫が支払ったこともあったので、これ以上は悪いなと思って💦

maa

一回り以上 年上ということもあり、指輪〜結婚式など全て主人もちでした。

sir*ˊᵕˋ*

婚約指輪を旦那さんが買ってくれたので、結婚指輪はお互いにプレゼントしましたよ♡

やなぎー

みなさんたくさんの回答ありがとうございます(o´ω`o)☆結婚指輪も婚約指輪もまだ何も揃えてなかったもので>_<参考にさせていただきます(*´∀`*)♪