※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

雨風すごいのに、旦那遊びに行った🙄今週は遊びに行っていいってゆってな…

雨風すごいのに、旦那遊びに行った🙄
今週は遊びに行っていいってゆってないのに、行った🙄
私が産褥期だから上の子のお世話とか家事頑張ってくれてるから、先週、先々週と、数時間だけ自由時間あげたけど。なんで当たり前に今週も遊び行っていいって思ったんだ。
しかもこの天気でも行くって、どんだけ。
時々ほんとに旦那のことを奇妙なものを見る目で見てしまう。。w

コメント

はぴわちゃ

うちの旦那も美容院へ🙄
自由気ままな生き物なのですょ(笑)

  • ちび

    ちび

    ほんとに、遊ぶためなら天気も厭わない不思議生物です(;´д`)

    • 3月21日
  • はぴわちゃ

    はぴわちゃ

    ですね😗
    それでいてストレスあるみたいですょ(笑)

    • 3月21日
  • ちび

    ちび

    都合がいい生物で羨ましいですよね、人間からすると😂

    • 3月21日