※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

妊娠中はヘアカラーは避けるべきです。前回のブリーチで金髪になり、今は暗めの色に戻したいが不安。妊娠中でもカラーする人もいるけど、リスクがあるので慎重に考えるべきです。

妊娠中はヘアカラーは出来ないですよね😱

髪の毛がロングのときに
ブリーチを美容室でしまして
その後アッシュをいれましたが落ちて
超能力者みたいな金髪に。
ツワリがはじまり、自分でばっさり
ショートにしたはいいですが
いま耳上くらいまで真っ黒
そこからしたが金髪でばさばさ

暗めの色にカラーしたいのですが
だめですよね?一人目の時は
まったくカラーしてないですが
たまに妊娠中でも髪いろがきれいなひとを
見かけるので気になりました。

コメント

𝚗 ☁️

妊娠中でも全然カラーしてました🙆🏻‍♀️

さあや

わたしもブリーチはしたことないですが、カラーもパーマも普通にしてました‼️

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠7ヶ月ごろに染めましたよ!
薬剤が子宮に伝うというのを気にされているのでしたら、それは科学的根拠ないそうです。
むしろ、つわりなどで薬剤の匂いにやられてしまい体調不良になることの方が心配かもしれません。
妊娠後期になりすぎると、腰痛で長く座るのも辛くなるので、安定期に整えるのが一番だと思います😊

deleted user

普通にしてますよ!

栽培マン

妊娠中でもカラーできますよ😁
ただ、妊娠中は皮膚も敏感になったりすることもあるそうですし、長時間座ってるのが辛かったり、匂いで気分悪くなることもあるそうなので、体調のいい時に行く方がいいと思います!

deleted user

カラーしてますよ!
ブリーチしてるので定期的に行かないとやばいです😂

肌が敏感になったり匂いが無理になったり同じ体勢でいるのが辛かったりする人もいるみたいですが、、、

はじめてのママリ🔰

カラーしましたよ!ただ、つわりは軽かったのですがブリーチする時、匂いがいつまよりきつく感じました!あと、体勢も😱
あともう一回くらいカラー行きたいところですが😅

いと

今まさに自宅で染めていて洗い流すの待ちです!笑

1ヶ月前にも自分でブリーチとカラーしましたよ😊

2児のママ🌈🧸

全然染めてました!!!

初産婦18

ふつーに染めてましたよ☺️

すぽんじ

まとめてですみません!
勝手な妄想でカラーはアカンー!とおもってたら
皆さんの意見を見て、
しらべて、あらそーなの!となりました。年末のガキ使の浜田みたいになってるので、いってきます✂️ありがとうございました💚