※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

口内炎が3つ、、、。産後からできやすくなりました。3つ同時にできたこ…

口内炎が3つ、、、。産後からできやすくなりました。。
3つ同時にできたことは初めてです。。
右のほっぺの裏。舌の左右横です
しゃべったりご飯食べるのに痛さはそこまでですが
早く治したい、、、。
最近花粉症もつらいし
そのせいで疲れやすく眠いし
胃も少し痛かったりするし
もーすぐ生理来る予定のんです。。
便も緩かったり、硬かったり。。
色は普通です。
体の不調がちょいちょいあります😭
産後から同じような方いますか?( ; ; )
妊娠の可能性は低いかな??あるのかな?
性行為は定期的にしてるにで避妊は毎回してますが
100パーないともいえないし
生理前でホルモンバランスが崩れてるのか😭😭

コメント

ママリ

私は産後体調不良続いたり、生理前の症状など、なんか前と体質変わったなーと思ってたらまさかの免疫系の病気になりました😭
口内炎に関しては産前めっちゃ出来やすかったのですが産後逆に無くなりました🤔
妊娠した時は背中に謎の発疹がブワーっと出たりもしました💦


持病の通院で先生と話す機会が増えましたが
やっぱり女性は妊娠、出産、月一の生理でしたりとにかくホルモンバランスが変わる分体調に出やすいっておっしゃる方多いです😂