※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。左恥骨や右横っ腹がチクチクし、胃も不快な感じ。悪阻か消化不良かモヤモヤしています。

思い返せば妊娠超初期にこんな症状あった!という方いらしたら教えてください!
病院から3日間のタイミング法を受け、その3日間実践してから2週間経ちます。
先週辺りから左恥骨や右横っ腹がチクチクしたり、昨晩は右横っ腹の突っ張る感じがあったり、夜中胃が気持ち悪くて目が覚め、水を飲み太田胃酸も飲んで何とか治りましたが。
これはもしかして悪阻かな?と思ったりもしましたが、単に消化不良の可能性もあるし、何だかモヤモヤしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

拒否反応かのように、肌が痒くなりました…。

はじめてのママリ🔰

1人目の時は気になる夢をみて調べたら妊娠の兆候と書いてあって検査したらビンゴでした🤗症状全くなし。

2回目の妊娠は起き上がった時に激しい目眩。
身体がダル重い。
水が甘く感じました。

双子妊娠のときも激しい目眩と倦怠感ありました。

たいして暑くもないのに、私1人だけ、汗をダラダラかいていました😅

a-mam

今回の妊娠では妊娠超初期に足の付け根が痛くなりました👀

はな

ひたすら眠たかったです🥱

はじめてのママリ🔰

何の兆候も無かったし、完全に陰性だと思って長い判定日までを諦めて過ごしてました。
でもある日、さ不思議な夢を見たので気になり、妊娠検査薬でもやってみるかーどうせ真っ白だと思うけど。とやってみたら陽性が出てびっくりしました。
あとで夢占い見たら、諦めかけていた夢が叶うという意味でした。

mi

わたしは下腹部と脇がチクチク痛みました!

パスタ

眠い、だるい、イライラする、お酒を飲んだら気持ち悪くなった、とかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみにお酒以外で胃がムカムカした感じとかありました?今日で高温期11日目なのでソワソワしています😅明日明後日にリセットされるかもですが。

• 3月22日
  • パスタ

パスタ

今、妊娠超初期で着床数日後から気持ち悪いです。お腹が空くとムカムカします。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おめでとうございます😊やはりムカムカあるんですね。私も昨日から急に白いご飯が受け付けなくなり、もしや…と思っています。

• 3月22日