※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせーーーこ
妊娠・出産

妊活1年経過後、初AIH後の高温期15日目の体温が37.03。妊娠の可能性はありますか?

妊活1年が経ちました、、、

初のAIH後、高温期15日目で
今朝の体温は37.03でした!

これは、もしかするともしかしたりしますかー(>_<)

そわそわそわそわ…

コメント

ayuko_o*

15日目なら検査薬反応しますよ‼︎
授かってますように…>_<…

• はせーーーこ

はせーーーこ

コメントありがとうございます♡

実は、、
    高温期8〜11日にフライングして陰性でした(>_<)

なので今週期はダメだったんだと覚悟してたのに、なかなかリセットしないのでどんどん期待が膨らんでしまって、、(>_<)

明日の朝、意を決して検査してみます!!(9 ̄^ ̄)9

また報告させてもらいますね!

ayuko_o*さんの妊娠菌に感染してますよーに♡笑

• 8月24日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

そうだったんですね…>_<…
    私の時は高温期11日目くらいで体温が2段階上がりしたので、あ、着床したな。って思いました。
    それから3日後の14日目に検査して陽性でたので、今日体温上がったなら明後日くらいに検査すると良いかもです♡
    妊娠菌たくさん持ってって下さい^ ^♡

• 8月24日
  • はせーーーこ

はせーーーこ

たびたびありがとうございます!

11日めに二段あがりがあったんですね!?

ということは11日目に陰性だったわたしにも可能性はありますね!
    (よく7日目や8日目で二段上がりしたりフライングで陽性でたりって話はきくので、、)

今周期のわたしの体温は残念ながら二段あがりはしてないのですが、ずっと高温をキープしてるのでとりあえず明日、検査してみますね!

ちなみにayuko_oさんはAIHではなく自然妊娠なのですよね??
    質問返し、すいません!差し支えなければおしえてください。(>_<)

• 8月24日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

充分可能性あると思います♡‼︎

私はホルモンバランスが悪く、デュファストンとテルロイドを服用しており、主人の検査結果は悪く無かったので、タイミング法で様子を見ている時に授かりました(⋈・◡・)
    AIHだと元気な精子を選別してくれるから可能性上がりそうですよね‼︎

• 8月24日
  • はせーーーこ

はせーーーこ

そうですね!可能性UPを期待してます✨

うちはわたしも主人も、良くもなけりゃ悪くもない至って普通(^_^;)とゆーことでしたが年齢のこともあり、今回は試しにAIHにチャレンジしてみました。これがダメならタイミングに戻るつもりです!

ayuko_o*さんにそう言ってもらえてとても心強いです♡♡♡

明日の朝、ここで報告させてもらいますね!

ayuko_o*さんもお体大切に、かわいいベビちゃんに会える日を迎えてくださいね ◟̆◞̆♡

• 8月24日
ayuko_o*

特に原因がわからないとモヤモヤしますね(๑﹏๑ )

ありがとうございます(⋈・◡・)
良い報告待ってます♡

• はせーーーこ

はせーーーこ

ayuko_o*さん、おはようございます。

報告が遅くなってごめんなさい!
    朝イチ、クリアブルーでの検査が失敗してしまい、朝ニが出るのを待ってさきほど再度検査してみました。

結果は、、、、

陽性反応が出てるには出てるんですが、高温期16日にしてはとてもとても薄いんです。。。涙

あとはベビちゃんが
    しっかりしがみついてくれるのを祈りつつ、生命力を信じて待ってみます。

ayuko_o*さんさん、何度もコメントありがとうございました★
    マタニティライフ、楽しんでくださいね♡

• 8月25日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

わぁぁぁぁぁーーー‼︎‼︎‼︎
    おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    確かに薄いけど、これだけ見えてれば大丈夫じゃないですか⁈
    私も最初は薄かったですよ!
    赤ちゃん信じましょう^ ^
    赤ちゃん頑張れ頑張れー‼︎‼︎
    ビタミンE摂ってくださいね‼︎‼︎‼︎

• 8月25日
  • はせーーーこ

はせーーーこ

ありがとうございますぅー(ToT)

赤ちゃん、まだ頑張ってくれてるみたいですが、さきほどから茶オリが始まりました…

もしかすると今回は残念な結果になるかもしれませんが、また戻ってきてくれたらその時は必ず抱っこできますように‼︎(>_<)

ayuko_o*さんのおかげでとても励まされました♡
    ほんとうにありがとうございます✨✨

また今後、いい報告ができるようになったら、このコメに返信させてもらいますね!

• 8月25日