※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォークインに画像のような天井?の収納があるのですが、皆さんなら何を…

ウォークインに画像のような天井?の収納があるのですが、皆さんなら何を収納しますか?💦

うまく活用できていないので参考にさせて頂きたいです!

コメント

🧸

私なら使わなくなったカバンや靴を箱にしまってそこに置いておきます!!

でもたしかにみんなどういうのを置いてるんですかね🧐

soyo

私は型崩れさせたくない帽子や靴を箱に入れて置いてます!

ママリ

アパートの時同じ様なウォークインありました!
冠婚葬祭の服や靴、ライブグッズやボーリングシューズ、圧縮した季節物でないものなど、使用頻度が少ない物をなんでも置いてました😂

take-chan

IKEAのスクッブっていう入れ物に、使用頻度の低いカバンや冠婚葬祭の小物、子供の新しい洋服などをそれぞれ分けて置いてます😀

のん

うちはキャリーケースとか、布団類、ストック用品、お雛様とか普段あまり使わないもの中心で置いてます☺️

はじめてのママリ🔰

バッグやシーズン外の洋服など置いてます。

ちぃ

バックや布団、五月人形を置いてます。
あと、保険証券や家関係の書類を置いてますね🤔

mommy

布団と、型崩れしたくない鞄を置いてます

より

季節外の布団、ミシン、サイズアウトした子ども服(下の子に着せるため)、替えのラグなどです。

ははぐま

バッグ類と、子どものサイズアウトした服などを置いています👕

フォーマル関係の物をまとめてます✨あとはもう使わない季節小物(マフラー等)もそこに片付けます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します💦
皆さまたくさんのコメントありがとうございます!!
とても参考になりました!
今日ウォークインを整理したのでこれから仕分けて行こうと思います!☺️