※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

セリーヌのラゲージのサイズで迷っています💦ナノとマイクロって結構大き…

セリーヌのラゲージのサイズで迷っています💦
ナノとマイクロって結構大きさ変わりますか?
ナノにしようと思っていて、それに合わせて財布もコンパクトなものをと思っていましたが、なかなか気に入るデザインがありません💦
それならいっそマイクロにして今長財布なので、それをそのまま使おうか迷っています😣

コメント

両方持ってますが、ナノの方が使いやすくてほぼナノ使ってます🥲
マイクロは重たくて😂
荷物が入るとさらに重くなるので😅

縦横奥行きは5センチくらいマイクロの方が大きいと言われた気がします!確か!
一回りくらい大きめの印象です😌

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    財布はコンパクトなものですか?
    持ち歩きたいもので言えば、ナノで足りると思うのですが、ナノだと手持ちの財布がピッタリサイズなので、出し入れしずらいかなと悩んでます😣💦

• 3月21日

退会ユーザー

お財布は主に現金使わないのでミニウォレットです😉
    たしかに子供居るとすっと取り出せる物が良いかと思います🥲
    そして、子連れで普段使いするならマイクロほんと重たいので、ナノの方が断然オススメです🥰

• 3月21日
  • あや

あや

なるほど🤔
    縦に入れたらチャック閉まらないだろうし…💦
    重さは考えてなかったですが、大きくなる分重さも変わりますし、さらに財布もでかいと余計ですよね😣

• 3月21日

サイズは全然違いますよ✨
マイクロ持ってるママさんは多いですね✨
両手が使えますしね✨

私はナノを持っていますが、
こればかりは使用用途によって決められた方がいいと思います😊

子供といる時も普段使いされるなら俄然マイクロです!

ちょっとお出掛けする時に持ちたい、でしたからナノは持ちやすいです💓

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    マイクロのが多いんですね😳
    財布はコンパクトなものですか?
    入園式や753などフォーマルな場面でも使えるようにと考えていて、せっかく買ったから普段使いもしたいな~とは思いますね🤔✨

• 3月21日

退会ユーザー

それなら絶対ナノがオススメですよ❣️
    753、入園式は勿論、カジュアルなお洋服でもナノだと綺麗目なスタイルに落ち着いてくれます✨

お財布は通常使いは三つ折り、フォーマルな時はセリーヌの手帳型のお財布にしています!マイクロには入らないサイズです😂

ナノは公園や児童館向きではないですが、友人と子連れランチ、お買い物には持っていけます✨

せっかく買うなら、という一言で私はナノをオススメします💓

• 3月21日
  • あや

あや

サイズが小さいほど全体のまとまりもスッキリしていいですよけ🤔✨

ほぼ三つ折ばかりで、セリーヌの方へ入れ替えとかはあまり頻繁にはしない感じですか?
    旦那に入れ替え面倒じゃないと言われ、うーん…ってなってます😅

高い買い物なので、実際に使ってる方の意見はすごく参考になります✨

• 3月21日

退会ユーザー

毎週程頻繁ではないです✨
    月1に家族でお出掛け、外食の時は変えています!
    三つ折りがバレンシアガなのですが、少しボロボロであまり人に見られたくなく😅

私も三つ折り財布探しているんですが、なかなか気に入ったものがなくミニ財布迷子なんです😅💦

ただセリーヌもヘビロテしてる訳ではなく、私も普段はもう少しコンパクトなバッグが多いです✨

毎日使いたい!なら、マイクロ、

ここぞという時やお出掛け用に使いたい!はナノだと思います✨

• 3月21日
  • あや

あや

バレンシアガカラー豊富で可愛いですよね✨ミニ財布候補です!あとクロエも気になってますが、チャームが邪魔かなって思って😅💦

バック高いので、財布は抑えたいなと思っててどんどん候補が消えていきます😂

買ったからには沢山使いたいけど、雨だったり外移動が多いと汚れたらやだなとか、角スレやだなとか考えて結局あまり使わないとかなりそうな気もします🤔💦

そうなるとナノかなーってなりますね😌

• 3月21日

退会ユーザー

バレンシアガのお財布可愛いですよねー✨三つ折りは本当に使いやすいです(笑)
    究極の時はポケットに入ります😂
    ただ使い過ぎてハゲました😇
    チャームも洋服などに引っかからない物なら全然ありだと思います✨

ラゲージは在庫豊富だと思うので、
    よくご主人ともご相談されて好きなタイプをお選びくださいね😊💓

• 3月21日
  • あや

あや

シンプルでちょこんとロゴがあって、結構理想通りです🙌✨
    アウターのポッケとかに入れたら、手ぶらで出かけれますね🤣笑
    実物見て考えるのもありですね!

誰かに後押しされないとなかなか買えないタイプなので、一緒に選んで決めたいと思います☺️✨

いろいろと参考になるお話ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月21日