※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ♪
その他の疑問

ネットでの買い物について👠✨👜 みなさんはネットでお買い物しますか☺❓私…

ネットでの買い物について👠✨👜

みなさんはネットでお買い物しますか☺❓
私はあまりそうゆうの得意じゃなくて
知識もあんまりありません😅💦

良いものを安くとか
(物にもよるかと思いますが😢)
高いけど品物は良いとか
安心して買い物できるとことか
支払いとかトラブルとか
何でもいいのでどいされてるか
ぜひ色んな意見を聞きたいです❤

よろしくお願いいたします😁💦💦

コメント

あんず10944

ネットで買い物しますよー!
子供の洋服、おもちゃ、自分の服、家電などなど。トラブルになったことは一度もありません!

  • バンビ♪

    バンビ♪

    そうなんですね😉🍒
    私もデビューしてみようかな☺

    • 8月24日
deleted user

楽天とamazon愛用してます🙋

  • バンビ♪

    バンビ♪

    お支払い方法はどうされてますか☺?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コンビニ払いがほとんどですよ😀

    • 8月24日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    払い込み用紙みたいなのが一緒に入ってるんですか☺❓

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒に届く場合もあるし
    あとから別に届く場合もありますよ☆
    前払いの場合は
    当然払込み用紙だけ先に届きます😊

    • 8月24日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    そうなんですね😉

    失敗したお買い物とかは特に無かった感じですか☺?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    洋服を買った時は
    ちょっと失敗だったかなー
    っていうのうが数回ありました😰

    • 8月24日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    なるほど~😞やっぱり洋服とかは
    あんまり買わない方が無難かな😢💦

    色々答えていただきありがとうございました☺

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそグッドアンサーありがとうございました😂
    初めてもらいました♪

    • 8月24日
Haruki

ネットで買い物してます(*^^*)
CDやDVD!服も買ってます♬
あとは最近だとミシンを買いました♡
ちょっとした家具なんかも買ってますよ(^ ^)
大活躍です(笑)
楽天で買い物したり
shoplistで服や靴買ってます♡
代引きで買ったりクレジットを使ったり
してます!不安な場合は代引きを
利用することが多いです♬
代引き代取られちゃいますが(^^;;
商品と交換なので一番安心ですね♬

あと、買う前に買った人の感想を
読んでから購入するように心がけてます😆

  • バンビ♪

    バンビ♪

    楽天が私もいいなと思ってました☺
    代引きは手数料とられちゃうんですね😅笑
    ご意見ありがとうございました☺

    • 8月24日
3kidsma-ma

昔お金もあまりない若い時にネットの服を買ってましたが、安い服ってのもあったとはおもいますが、生地がすごくしょぼく雑な縫い目。Mなのに着たらSサイズ並にキツイ。
プリントがすぐ剥がれる。

他にMかったのにフリーサイズじゃない?という位だぼだぼだったり…

やはり実際足を運び目で見て買ったほうがいいですよ。
それからはネットで服買うのやめました。

でもブランド服なら近所にお気に入りのブランド服を店に足を運び下見してからネットで頼んだほうが安かったりするので買ったり。
そうゆうのはハズレはなかったです。

  • バンビ♪

    バンビ♪

    そうなんですね😢
    食べ物とか飲み物は
    安そうな気がしたんですが
    どうなんでしょう😵❓

    服とかはやはり直接見て着てみて
    買った方がいいのですね😉
    ありがとうございました☺

    • 8月24日
deleted user

普段は買いません。金額が大きい物はネットで中古で買います。ベビーベッド傷ありで一万ぐらいでした。実際傷はたいしたことなくて、ねじはしっかりしてて、ぐらつく事はないです。赤ちゃんの物は安くてもやはり頑丈なんだなと思いました♪

  • バンビ♪

    バンビ♪

    なるほど❗
    赤ちゃんものは一時的に必用なものが多いので
    そんな使い方もありましたね😉
    参考になりました❤
    ありがとうございます😁

    • 8月24日
なべ

個人が出品してるフリマみたいなのやったときは、写真によってやはり違いがあって微妙な感じでした💦
壊れてるとかではないんですけど、実物見るとあー…みたいな(>_<)
赤ちゃん用品や出産準備は赤すぐとかを利用しましたが、雑誌で見た通りの物でやはり企業はしっかりしてるなーって思いました(*゚▽゚)ノ

トラブルとかは特にないですね!
高い安いよりも、家でのんびり品物をチェックできるのが私は良かったです♪

  • バンビ♪

    バンビ♪

    フリマ系はあんまり怖くて見るだけにしてます😢
    トラブルとかあったときがめんどうなので・・・
    雑誌とかもいいですね❤

    ありがとうございます☺

    • 8月24日
モンチッチ

ネット通販ですが、たまに購入してます。ネット限定だったり、冊子にはない値引きがあったり。

オークションはいまだにしたことがなく。なんだかトラブルがあったらいやで。

  • バンビ♪

    バンビ♪

    どこで買われてますか😃?

    • 8月24日