※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
妊娠・出産

5wで胎嚢確認できず、6wで確認できた方いますか?化学流産の可能性あり。不安ながらも期待しています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

排卵日確定で5wに胎嚢確認できず
6wで確認できた方いますか?

5w3dで胎嚢確認できず
化学流産の可能性を言われました。
6w1dでもう一度診察で確認予定です。
出血なども全くないので
不安ながらもまだ期待してます...!

同じような方いましたら
お話聞かせてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5w前半で見えなくては全然あり得ると思います😊

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    そうなんですね😭😭
    不安ですが次の診察まで信じて待ちたいと思います。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

先生って色んなことを踏まえて、浮かれさせないようにしてるんですかね🤣?
私も5wで病院行った時、妊娠はしてる(尿検査にて)けど、まだどんな妊娠か分からないから、子宮外妊娠の可能性もあるよ。と言われました😭ずっと不安のまま次に病院に行ったら、胎嚢確認できました。心拍確認できるまで、安心はしないでね。とまた不安に😭結局、そこの病院変えちゃったんですけど、子供は元気に産まれました☺️

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    その時点で診は見えないと一応伝えないといけないんですかね😭?ほんとに不安になりますよね...
    1人目を出産した病院の系列なのですが、不妊治療を行なっている病院なので余計ですかね?💦
    お子さん無事に産まれたんですね🥺❤️よかったです!
    不安ですが信じて待ちたいと思います😭
    ありがとうございました!

    • 3月21日