※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ!
妊娠・出産

17週の妊娠検診で、赤ちゃんの成長に感動。エコーで鮮明な顔が見え、鼻などもわかる。成長が楽しみで可愛いと感激。妊娠の神秘に感動。

1ヶ月ぶりの妊婦検診!!!
17週半ばです!!!!
あんなにクリオネみたいだった我が子がもう完全に人間になってました( ˊ• ·̭ •̥ )♡

感動のあまりに投稿してしまいました。

普通のエコーでもこんなに鮮明にお顔って分かるように映るんですね!!!!!!

鼻とかすごくよくわかる( ˊ• ·̭ •̥ )!!!!
もう感動の嵐でした!!!!!!!

可愛い!これからまだまだ成長するんだろうけどもう可愛くてたまりません!!!!!!

妊娠って素晴らしい!神秘的ですね。。

質問じゃ無くてすみません。。。。

コメント

感動しますよね🥰
そしてお鼻高いですね!笑

• ウッディ!

ウッディ!

コメントありがとうございます!!!

感動しました🥺!!!

やはり鼻高いですかね(笑)
    旦那が鼻すごい高くてこれってもしや高いのか???と旦那と話してました😆😆😆

• 3月21日
ゆうちゃん

妊娠おめでとうございます㊗️😊

私も初めて人間だ!って思ったの覚えてます😌5本指とかも見つけられてとても嬉しかったです!

無事にご出産されることをお祈りしています😌

• ウッディ!

ウッディ!

コメントありがとうございます!!!

この気持ちはずっと忘れない気持ちですね🥺❤️!5本指!!!まだしっかりとは見れていないので見れたらまた感動してしまいそうです😭!

温かいお言葉ありがとうございます🥰

• 3月21日

私も来週4週間ぶりの検診なので楽しみです☺️💓
1ヶ月も空くとかなり成長が分かりますよね🥰

• ウッディ!

ウッディ!

コメントありがとうございます!!!!

4週間空くって元気かなーなどととっても緊張しますが成長がすごい分かりますよね!😭❤️

お互いすくすく育ちますように🥰

• 3月21日
ままり

クリオネみたい笑
私もそれ思ってました🤣

すごい綺麗な横顔ですね!
美形な赤ちゃんが産まれてきそうです🥺✨

ARi

鼻筋が通ってて素敵なお顔ですね🥰

わかりますわかります🧡
18週で女の子と分かった時、先生がエコーでしっかり細部まで見せてくれて、「女の子ってわかるとお顔がそう見えて来るよね〜」と言われて、本当にそんな感じに見えました☺️特に息子の時はずーっと子宮に顔を押し付けてて顔を全然見せてくれなくて、、笑

そのうち足の形や、指、手をグーパーしてたり色んな仕草が見れるようになるので楽しみですよね!
元気にすくすく育ちますように☺️🧡

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私も、前回の検診でそう思ってました!
今回は、先生がエコーを2dから3dに切り替えて顔を見せてくれて、全てのパーツがちゃんと見れて、めちゃくちゃ感動しました!
旦那ソックリのお顔を見たら、前回が比にならないくらい感情して、可愛い愛おしいの気持ちが溢れてます!