※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

娘が寝室で「ママ誰かいるよ」と言い、2日連続で同じことがある。怖いけど泣いたりはしない。どうしたら良いかな。

閲覧注意です。
怖い話大丈夫な方、よろしくお願いします。









娘が、寝室で、夜寝かしつけのときに、
「ママ誰かいるよ」と、指をさします。
もちろん誰もいません。
面白がらないように、こちらはあっさりと、「そっか」と言いますが、寝るまでそこらへんを見てます。
2日連続で同じことをしたので、怖いです😱
でも、泣いたりとか怯えたりはありません。
どうしたら良いですかね🤔

コメント

deleted user

泣いたりしないなら悪いものではないのでそのままでいいと思います😄うちもよく見えない誰かと遊んでました!誰か来てるのね〜と思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

誰かはいるんでしょうね、子供も見える時はありますからね。

怖くないなら、ご先祖?
何かのお知らせかもですね。
あとで、どんな感じの人か聞いておいてください。

地震もきてますから、それも関係しているかもしれないですよ。

ゆうごすちん

うちの長男もよく実家のお仏壇の部屋で"おじいちゃんがいる〜"(他界した私の父)と言って、誰かと遊んでるふうでした。
怖がらないなら、大丈夫だと思います😊そのうち言わなく(見えなく?)なりましたよ。