※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんは昼間は比較的おとなしく、夕方になると泣き始めて寝つきが悪いようです。日中と夕方の様子に落差があるのは普通のことですか?

生後1ヶ月半の赤ちゃんについて。
だいたい昼12時ぐらいまでは寝てることが多いです。
昼過ぎて目を覚まして、お腹空いてない時は
泣かずに過ごしてます。お腹空いた、眠い時は
泣きますが、ほとんど泣かずに夕方まで過ごしてます。
あまりグズグズすることがないです。
ですが夕方になると黄昏泣きが始まり、ほとんど
寝ません。
夜20時半ぐらいに沐浴をして、22時に寝付くまで
だいたいずっとギャン泣きしてます。
日中と夕方の落差が激しいです😓
こんなものですか?

コメント

yu

娘がそんな感じでした💦
夕方からお風呂上がりまでずーっと泣いてました😞
16時が来るのが憂鬱だったことを思い出します🌱
2ヶ月過ぎた頃に気づいたら収まっていました😳

  • いちごさん

    いちごさん

    ほんと、ずーっと泣いてますよね😅
    収まるのを待つしかないですね😅

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
うちの子も、新生児の頃から機嫌良く起きてる時間が多くて、お腹減った時にしか泣きません。が…
18時位からギャン泣きが始まります。何しても泣き止んでくれません😭
そして2、3時間泣き疲れて寝ます😂
早く落ち着いて欲しいです😢

  • いちごさん

    いちごさん

    昼間の機嫌の良さはどこへ?ってぐらい夕方やばいです😅別人格のような😅

    • 3月21日