※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
妊娠・出産

妊娠中に旦那さんが赤ちゃんの性別の夢を見た方いますか?夢と実際の性別が一致したか気になります。お父さんの夢についても知りたいです。

妊娠中に”旦那さんが”赤ちゃんの夢を見たという方はいますか?

また、その夢の中の性別と実際に産まれた子の性別は一致してましたか?

お母さんが夢で見て性別が同じだったという話はよく聞きますが、お父さんの場合どうなんだろうと思いまして…

迷信なのは分かってますが、なんとなく気になりました。

ちなみにうちの夫は男の子が産まれる夢も女の子が産まれる夢もどっちも見ていて結局どっちなのか分かりません😂
私の夢にも出てきてー🙄

コメント

ゆいP

一人目妊娠中の時、旦那さんは夢を見なかったようでしたが、私は2回生まれてきたであろう赤ちゃんの夢をみて、「女の子?男の子?」と聞いたら「女の子だよ!」と、めっちゃ可愛い赤ちゃんが答えてくれました!そーなんだぁ〜と思っていたら、実際は可愛い男の子が生まれました!
夢が正夢になる方もいらっしゃるでしょうし、私みたいに反対になる人もいると思います。可愛いというところは正夢でしたけど(親バカ)

• わー

わー

そうなんですね!結局二分の一の確率なので、たまたま同じになるという人もそうでない人も実は半々なのでしょうね😅

• 3月21日
☽

妊娠がわかる少し前あたりから旦那が娘の後ろを小さな男の子が歩いてて楽しそうに走ってる夢をみたと言い出し、だから次は男の子な気がするなんて話していました。

妊娠がわかってからも同じ夢を何度も旦那はみていて、私はそういう夢をなかなかみれなかったのもあり、次は男の子がいいなって言ってたから願望が夢に現れただけなんじゃないかと思っていましたが、一度だけ私も男の子を産む夢をそのあとみていて、結果17wの健診でがっつり男の子だとエコーでわかりましたよ!

まだ産まれる前ですが、ほら!やっぱり夢に出てきたのがお腹の子なんだ!と旦那は言っています。(笑)

• わー

わー

妊娠が分かる前から見てたんですね!
    何度も夢に出てきてくれるなんて羨ましいです(笑)

• 3月22日
ののゆ

上の子 妊娠わかってすぐくらいのときに

寝てたら突然
女の子と遊んでる夢見た!!
名前考えなきゃ。って
あたふたしてる旦那でした笑
けど、性別は男の子でした笑

2人目の今回は特に夢見たとかないです!!

最近、旦那に
こんなことあったよね?って話をしたら、えっそうたっけ?覚えてない。って言われました笑

• わー

わー

実際は男の子だったんですね!(笑)
    うちの旦那も、この前こんな夢見たって言ってたよね?って聞いたらもう忘れてました😂笑

• 3月22日
  • ののゆ

ののゆ

男の人って結構忘れるの早いですよね笑

• 3月22日
Nao☆ミ

主人が毎回夢で見て性別あてています😃💤
今回は、息子達とあと小さな女の子と手を繋いで歩く夢を見たんだ‼️だから女の子かもよ?🤔…と言っていて、女の子確定です☺️

• わー

わー

毎回当たるなんてすごいですね!
    何か不思議なものを感じますよね🤔

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わたしが性別教える前日に男の子の夢見たらしく、実際男の子でした!

私はそれよりもずっと前に女の子の夢を見ていたので女の子だと思ってましたが旦那の方があたって男の子でした!

• わー

わー

旦那さんの方が当たったんですね!
    私も夢で見てみたいです😌

• 3月22日
はじめてのママリ

私と旦那、同じ日に女の子の赤ちゃんが夢に出てきました!
が、実際は男の子でした😆笑

• わー

わー

同じ日になんて運命的なものを感じますが、違ったんですね🤣笑

• 3月22日