※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天マラソンで粉ミルクをまとめ買いする際、8缶セットと2缶セットどちらがお得か、ポイントアップには別店舗で買い回りが必要か、楽天カードの活用方法が不明で損しているか悩んでいます。

楽天マラソンで粉ミルク購入しようと思うのですが、まとめ買いするなら、8缶セットと2缶セットどちらを買えばお得ですか??
買い回りなら2缶セットを別の店舗で買った方がポイントアップで安くなるんでしょうか?
8缶セットを1つのお店で買ったらポイントアップになりませんよね??
楽天カードは持っていて一応色々エントリーして毎回購入してるのですが、よくわかってないので絶対損してるだろうなと…😓

コメント

はじめてのママリ

1000円以上の買い物ならより多くの店舗で購入した方がポイントたくさん貰えます。でもたまに商品や店舗によってはポイント10倍やスーパーDEALでポイントバックがかなり大きいものもあるのでその場合はそちらで買う方がいいこともあります。

買いたい商品はとりあえずお気に入りしとくと勝手にお得情報通知してくれるので欲しい商品は事前にお気に入りしてますよ!同じ商品でも何店舗かしておいてポイントや値段でお得なものを判断して購入してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 3月21日