※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで男の子のシンボルに見えるか不安。先生は性別を教えてくれず、エコーでの見え方に疑問。アドバイスをお願いします。

14週の時のものなのですがやはり男の子のシンボルに見えますか??
先生には特に性別は聞かなかったので何も言われませんでした😅
エコー動画を見返すと見えなくなる時もあるのでへその緒??それともシンボル??ってなりました💦
何に見えるか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これが見えなくなったときです!

♡♡♡

私も数日前の20週の検診の時、このような感じで見えたり見えなくなったりしました🤔
先生はあんまり性別判断を重視する先生ではないので、うーん?よくわからないかな。次また見てみましょうね。赤ちゃんは元気ですから👶で終わりました。

うちは三姉妹でして、今回男の子が欲しくて生み分けして妊活とかではなくたまたま授かったという感じなので、ここまで同性が続いたらよっぽどでなければ体質が変わることなんてないかな?と思い、勝手に女の子だと思い込んでます💦
本当にどちらでも良いし、旦那や娘もどちらでも良いと言っているけど、どうせなら4姉妹がいいかもねと言ってるので、次の検診では分かるといいなぁとは思ってます😅

むちまゆ

うちの息子の時は、もっとバッチリ「シンボル‼️」って感じで写りました。友達も同時期くらいに男の子妊娠中だったんですが、そっちも「ザ・シンボル‼️」って感じでした。笑
まだ14wとの事なので次回くらいにはハッキリ分かると思いますが、私の周りだと男の子だって場合結構一目見て分かる事が多いかもしれません。