※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

旦那が提案してきた金土の夜は娘のミルクとオムツ替えやるって話3週目に…

旦那が提案してきた金土の夜は娘のミルクとオムツ替えやるって話3週目にしてすでに無くなりそう😂💢
一応昨日はやってもらったけど
いつもなら馬鹿みたいに遅くまでゲームしたりYouTube見てこっちが寝ようとするとHしようとか言ってやるくせに今日は23時にはYouTube見るのやめてニヤニヤしながらおやすみとか言って普通に寝室に行って寝たし

やっぱ期待するもんじゃないね🙃

コメント

SYSI✿

期待するだけ無駄って思っちゃいますよね🙃

私はもう諦めてます🤦‍♀️
何回言っても無駄。

一生自分のやりたいようにしたらいいけどこっちも色々考えてるからね😇
とにかく日に日に嫌いになってます。
とだけ伝えましたw

  • もっきち

    もっきち

    自分で提案してきたくせにって感じです😟
    しかも確信犯な所がすごいムカつきました😑
    ムカついたのでもうやらなくていいよと伝えるつもりです

    • 3月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    ウチもそうですよ😩
    喧嘩したあとに
    月水金は俺が洗い物するわ
    って言い出してから1ヶ月
    ちょいちょいやってない。
    しかもそのことをごめん!忘れてた
    とかもなく。
    土日にやったときは
    洗い物しといたで!とかドヤってくるくせに。
    ありがとうなんか絶対言わないですけどね😇
    私も言われたことないし。

    男ってみんなそうなんですかね💦

    • 3月21日
  • もっきち

    もっきち

    ありがとうなんて言わないです!
    まず、言われた事ないのになんで言わないといけないの?って話ですよね😂
    家の事なんてみんなでやるものだしやって当たり前ってこの前喧嘩した時言ってやりました😁

    日本の男の人ってほとんど家事育児は女がやるみたいな考えですよね🤔

    • 3月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    そうそう👏🏻🤣
    だいたい私が働き出したらお前今のままじゃ無理やぞ?って感じ(笑)
    私は育休中なので家事育児しながらお給料もらってるので
    喧嘩した時にあんたの給料だけで食べてんちゃうねんやん😇
    えらそうにするな♡って言ってやりました(笑)

    親が悪いと思います(笑)
    だから私、息子にちゃんと言い聞かせて育てます(笑)
    こんなんなったらあかんで。って(笑)

    • 3月21日
  • もっきち

    もっきち

    ですよね!今は働いてないけど働き始めたらどうすんの!って感じです🤣
    わかります!親の躾次第ですよね!

    • 3月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    いい男に育てあげます!(笑)

    • 3月21日
へも

うちもそうでした😂💦夜はやるって言ってたのに起きれず…初めの何ヶ月かはそれにイライラしてましたが,夜起きない代わりに仕事から帰ってからと、休みの日はパパができる家事育児全部してよっていいました😂笑

  • もっきち

    もっきち

    やっぱそんな感じなんですね😂
    だいぶ出産前から変わっては来ましたがまだまだ自己中な部分あるのでうちもそう言ってみようかなぁ🤣

    • 3月21日
ゆるゆるしゅふ

先に寝たなら、ミルクの時間にアラームセットしたり電話鳴らして起こし、「ミルクの時間だよ!約束してくれたもんね!よろしくねー😁!」といってみるのはどうでしょうか?!
最初のうちはちゃんとやるか見張りつつ🤣

  • もっきち

    もっきち

    寝室分けてるんですよね😥
    そもそも私が旦那が仕事の平日1週間お世話で疲れてるだろうからまとめて寝れるようにっていうので提案してきたので私が起きて旦那を起こしに行ったら意味がないという感じです😂

    • 3月21日