※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
住まい

押し入れの半分くらいのサイズの収納があるんですが奥行きありすぎてい…

押し入れの半分くらいのサイズの収納があるんですが奥行きありすぎていつも使い辛いです💦

棚かなにか入れて収納しやすくしようとも考えたんですがなかなか良い案が浮かびません💦
なにか良い収納などあったら教えてほしいです😔🙏🏼

コメント

うさぎ🔰

うちはゴルフバックとかシーズンハズレのラグなんかをしまうのに使ってますよ。
他にも積み重ねできる引き出しを入れて小物とかも収納してます。

• まっすーまん

まっすーまん

ごめんなさい💦
    説明足らずでした😱
    上の段は収納ケース駆使してどうにかしてるんですが下の段がどうしてもちびたちが入り込んで漁ってしまうためにおもちゃを適当に突っ込んでるんです💦

でもやっぱり見た目的にも、使い勝手も悪くどうにかしたいとは思ってるんですが良い案が浮かばないんです😅

• 3月21日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

それなら下の段は入れないように引き出しになってる収納にしてはいかがですか?
    押入れ用とか奥行きが深い物もあるので、探せばあると思いますよ。

• 3月21日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

こういうやつです。
    同じ奥行きで深さは何種類かあってカスタマイズするやつです。

• 3月21日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

こんな感じのレパートリーあります。

• 3月21日
  • まっすーまん

まっすーまん

わざわざ写真ありがとうございます✨
    前に下の段もそんな感じにしていたんですが襖開けて漁られていたのがいやで撤去したんです💦

しかし入られるのがいやなのでまたそんな感じにして子供たちの自由に出来るゾーンも作ってどうにかしようと思います!
    ありがとうございました☺️🙏🏼

• 3月23日
はじめてのあきママリ🔰

突っ張り棒を奥側と手前に段違いにつけて 洋服とかバックとかかけるのはどうでしょうか?

• まっすーまん

まっすーまん

ごめんなさい💦
    説明足らずでした😱

上の段はどうにか出来てるんですが、下の段がちびたちが漁る関係でおもちゃを適当に突っ込んでるんです💦

でもやっぱり見た目的にも、使い勝手も悪くとうにかしたいなぁと思ってるんです😅

• 3月21日