※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあき
家族・旦那

2人目を産んでからセックスレス、、多くても月2回で少ない時は1ヶ月以上…

2人目を産んでからセックスレス、、多くても月2回で少ない時は1ヶ月以上しない事も!2人とも男の子だから女の子は欲しいから3人目考えてるけどしたい思わない。旦那は毎日誘ってくるけど断るかいいよって言うても子供達寝かす時旦那も寝るからそのまま私ももう寝よーってなって寝ます。このままでいいのかな〜って感じ、、。子供産んだらセックスレスになったって方いますか?それで不倫されるのは嫌だから相手した方がいいんですかね😭?

コメント

ハーフライス

2人目産んでからセックスレスです。
私が嫌すぎて😭💦💦
私は不倫で解消してきてくれるならそれも有りかなと思っています。セフレとかウェルカム。むしろその方向でお願いしたら無理だと言われました😭結局は私が相手をしないとダメだそうで😭😭
嫌過ぎて前回はあまり濡れず初めて痛いと思いました💦
痛いと思ったのは初めての経験だったので自分でもびっくりです。

不倫や風俗などに行かれたくないと思うのでしたら旦那さんと話し合って回数を決めるとかした方が良いかもですね。
月に1回は絶対とか( ̄▽ ̄;)