※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で、ピンク色の出血があり、病院に相談したら次回検診まで様子を見るように言われました。不安なので月曜日に受診予定です。

妊娠9週目です
今日の夕方からうっすらピンク色の出血があります。
トイレで用を足した後も拭くとピンク色です。
病院に電話したところ、様子を見て
次回の検診(金曜日)にきてくださいと言われました💦
出血していて本当に大丈夫なのでしょうか…😢
不妊治療の末、やっと授かった命です😢

不安なので月曜日に受診しようと思ってます💦

コメント

あづ

私もよく少量の出血がありましたが、気にせず普段通りの生活をしてました😅
検診の時に話すと「よくある事だし心配ない」「次あったらなるべく安静にしているように」とだけ言われました😌
少量なら心配ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量の出血はあることが多いのですね💦来週も月曜日から仕事なのでこのまま動いて大丈夫なのか不安になってました😢ありがとうございます!

• 3月20日
はる

初期の頃はよくありました!
わたしも1人目は不妊治療の末、その前に流産も経験していたので、不安で不安で…💦
電話したら、様子を見てとしか言われないだろうと思って、行けるなら自分の気の済むまま病院行って確認してもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は結構あることなのですね💦
    様子を見て、と病院から言われても大丈夫なのか結局不安は拭えず😭
    気の済むまで確認してもらう、何だかしっくりきました💦このままだと不安だけが大きくてきっと精神的にも良くないのでやはり月曜日受診しようと思います😭

• 3月20日
  • はる

はる

ほとんどが子宮が大きくなる時の出血のようですが、とにかく安静が一番です✨
    横になれる時に横になって、ゆっくり過ごしてくださいね☺️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのための出血が多いんですね💦
    できる限り横になって過ごそうと思います😢💕ありがとうございました!

• 3月21日

不妊治療を経ての妊娠おめでとうございます🥺🤎🤍
わたしも現在不妊治療中です💦
ももさんの回答になっていませんが、授かるのにどのくらいかかりましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ3年、ですね💦
    移植5回目で授かりました🙇‍♀️

• 3月21日
ぽん🔰

9w,13wと出血しましたが様子見で大丈夫でした☺️どんどん増えるとかお腹痛いとかあれば受診した方がいいかもです🐱一日で止まれば問題ないことが多いみたいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦ありがとうございます!
    とりあえず今日安静にしてみて出血どうなるか様子みます😭✨
    月曜日からまた仕事なので休むか行くか悩みます😭

• 3月21日