※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

皆さんならどちらを買いますか?😭現在、7ヶ月で推定8〜9㎏の娘が使用して…

皆さんならどちらを買いますか?😭現在、7ヶ月で推定8〜9㎏の娘が使用している紙おむつ(メリーズパンツ2袋セット)がセールしているので、どのサイズを買うか迷っています😅

①現在使用中のメリーズパンツ Mサイズ(6〜11㎏用)
②サイズアップしてメリーズパンツ Lサイズ(9〜14㎏用)

今の娘の体重がちょうどどちらのサイズでも当てはまり、また2袋セットのセールという事もあり、迷っています…。今のところはお腹や足回りに跡が付くようなことはありません💦

コメント

ぽぽ

お腹周りや足回りに余裕があるのであれば、私ならMサイズを買います🙂

あいうえお

下の子は確かそんな感じで足がムチムチだったのもあってL使ってた気がします😭
成長曲線上ライン沿ってます。

でも今問題なくM履けてるなら迷っちゃいますよね💦
でも大きい分には最悪少し時期ずらせば使えるので無駄にはならないかなと思います!

ぱぐみ

2袋セットってことですが、各サイズ1種類ずつ購入で、セットってことにはできないですかね?!

それが無理なら大きいサイズを買います💦
生後7ヶ月ということですので、これから成長されますし、サイズアウトしない方を無難に選びます!

ます

mでいいかと思います。
76センチ9.5キロの息子がまだメリーズm履いてます。

はじめてのママリ🔰

Mで大丈夫だと思います!
メリーズゆるめだし、ここから動き出すと体重増加も緩やかになりますよ😊

息子は8ヶ月頃9キロでしたが、結局メリーズMを1歳半頃12キロ手前まで使っていました💡

h1r065

7ヶ月ならまだmでいけるんじゃないですかね?1歳9ヶ月でLサイズにあげました。

動き出すころで体重どんどん増えるとかないと思いますし。

りー

まとめての返信になってしまい、すみません🙇‍♀️

皆さまの意見を参考にして考えた結果、Mサイズを購入する事に決めました!✨最近、ズリバイを始めたからかお腹周りが細っそりしてきたので、もうしばらくMサイズでいってみようと思います!

色々と教えて頂き、ありがとうございました!😭✨