※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

髪の毛が抜けて恐くなります。この時期によくあることですか?いつ頃になると抜け毛が減るでしょうか?

手にはいつも髪の毛を…両手に握りしめ口に入れてます…まくらにも大量の抜け毛…恐くなります!!はげてます
この時期こんなものですか?いつなると抜かなくなるのかな?

コメント

HKR

うちは長女以外は結構ふさふさしてましたが…

次女は徐々にハゲ散らかしていき、いま三ヶ月の長男はてっぺんだけトマトのヘタみたいに残してあとは抜け落ちました(笑)

ちゃんと生えてくるので大丈夫ですよ(*^^*)

タルト

どれくらいで生えてくるのかな?一歳近くまでかかるのしら?

みえこ

ミトンをつけてあげるとか、長くなっていたら結んであげてもいいかもしれませんね。

ママンボ

うちの娘もそうです(*^^*)
今でも毛をむしる癖が治りません…
10ヶ月くらいでめちゃ薄くなって、今はだんだん生えてきてます!!
検診のときに毎回のように先生に確認してますが、大丈夫大丈夫〜と笑われてしまいましたΣd(゚∀゚d)笑
掃除も大変だし、心配になりますが大丈夫だと思いますよ(*^^*)

cana...

そんなものです。笑
我が家の2人も寝たきりの時はハゲ散らかりました。
でも、ちゃんと生えてくるので大丈夫ですよ♡

タルト

ハゲ散らかしちゃうものなんですね…
生えてくるの待ちます