※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市内でベビーカー丸ごとクリーニングに出せるとこどこかありますか?…

大分市内でベビーカー丸ごとクリーニングに出せるとこどこかありますか?
また、利用したことある方大体の料金もわかれば教えて頂きたいです!

コメント

ままり♡

西大分のミスターマックスのクリーニング屋さんで出来るって聞いたことあります✨
値段まではわからずですみません💦

おさるのジョージ🐵

私もこの前したくて色んなところに電話しました😭
ミスターマックスのクリーニング屋さんはチャイルドシートのみみたいです😭
有限会社クローネももうやってないと言われました😭
もお自分が調べた限りなかったので自分で洗いました😂
日田の方ではあるみたいですが、郵送になると言われたのでやめました。

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

クローネ、私が電話したときは出来ないと言われましたがネット見てみると20日から受付できるかもですね?☺️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど!クローネ調べてみようと思います😊
    ちなみにご自身で洗われたとのことですが、どうやって洗いましたか??

• 3月20日
  • おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

シート部分は取れたので、全部取って洗濯しました☺️取れないところは吹きました!
    後で付けるときに大変なので外した順番覚えてたほうがいいです😭
    こーゆう作業苦手で自分でしたくないタイプですが、案外簡単でお金かけなくて良かったと後々思いました😭笑

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    うちのも取り外せればいいんですけど…
    もう一回確認してみようと思います😅
    洗濯方法まで教えていただきありがとうございます♡

• 3月21日