※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊娠14週目の初マタです。トイレでオリモノが茶色っぽいですが大丈夫でしょうか?お腹の痛みはありません。

14週目の初マタです!!不安なのでお聞きしたいのですが今日トイレでオリモノを見たらいつもより茶色っぽいような感じがしたのですがこれって大丈夫なのでしょうか🥲特にお腹の痛みとかは無いのですが…

コメント

昨日とかに診察はなかったですか?
茶色ということは古い血なのでそこまで心配入らないと思います!
念の為安静に、次の診察時には一応先生に報告しましょう🙋‍♀️

• ころ

ころ

前回の検診が10日でした!安静に過ごすのが1番ですよね😂

• 3月20日

退会ユーザー

妊娠初期は月に1回しか診察無いから心配ですよね💦
    初期は安定してないので安静がいいです😣
    まだ出血が続くようであれば、病院に電話相談するのがいいと思います💦

• 3月20日
  • ころ

ころ

ほんとに不安です😭そうですね、ありがとうございます!!

• 3月20日
ママリ

茶オリ心配ですよね、、🥲
私も茶オリ出ました🥺
すごく不安で腹痛はなかったのですが、病院へ行ったら茶オリなら大丈夫とのこと✨ただ、古い血とはいえ血は血なのでなるべく安静にと言われ安静にしてたらおさまりました!その後違う病院に変えたのでそこでもこういうことありましたって言ったら、生理並みの鮮血とひどい腹痛があればすぐ来て下さい、それ以外は大丈夫ですよと言われて安心しました✨

• ころ

ころ

そうなんですか🥺安心しましたありがとうございます🥺🥺💗💗💗

• 3月20日