※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

この色の髪の毛にしたらまゆげのいろってどうしますか?メイクも何色が合…

この色の髪の毛にしたら
まゆげのいろってどうしますか?
メイクも何色が合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛は黒でも良さそうですが、眉マスカラで同じ様なグレーっぽい色があれば揃えてもよさそうですね!😊

メイクは寒色系とか、ラインだけワインレッドとかならいけそうです😳

• ゆめ

ゆめ

やっぱり眉毛くろっぽいのがいいですよね。。
    メイク道具も暖色系しかもってないので買ってみます笑笑

• 3月20日
こぐま

よくこのカラーしますが、暗めのブラウンにしちゃってます!眉毛が黒いと顔に合わないので🤣

• ゆめ

ゆめ

イエベですか?ブルベしか似合わないですかね?😰
    するか迷います
    ちなみにこれって色落ちしたら何色になるんでしょうか、、、

• 3月20日
  • こぐま

こぐま

イエベだと思ってます(笑)診断したことないのでわからないですが🥲
    私の場合色落ちしたら元に戻るだけです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月20日
  • ゆめ

ゆめ

わたしもたぶんイエベです!
    育休中なのでやりたかった髪色にしてみたくて笑

• 3月20日
  • こぐま

こぐま

でもこの色とっても可愛いので是非やっちゃってください❤️❤️❤️

• 3月20日

まさに最近こんな色にして(インナーカラーでシルバーグレージュ入れてますが)眉はグレーっぽい色にしました🙌

• ゆめ

ゆめ

イエベでも似合いますかね?

• 3月21日