※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moriママ
妊娠・出産

10月に三人目を出産予定で、B型ベビーカーを検討中。アップリカやJEEP、マクラーレンのバギーを考えているが、おすすめや使用感が知りたい。昔使っていたバギーはぐらついて押しにくく、通気性が悪くカビも生えたそうです。

10月に三人目を出産予定なのですが、上の子たちを実母に預けるときに使うB型ベビーカーまたはバギーを検討中です。

今はソラリア(初代の重いやつ)はあるのですが、母が重たいのは無理とのことで💦
検討中なのはアップリカのマジカルエアー、マジカルエアープラス、JEEPのバギー、マクラーレンのvoloなんですが、おすすめや使用感が知りたいです。
昔安いバギーを使っていたのですが母いわくぐらついて押しにくかったらしいので…(*_*)通気性が悪くカビも生えてしまいました💦

コメント

ねこまる

友人がJEEP使ってますが、結構重かったです。。

• moriママ

moriママ

ありがとうございます!
    重たいんですね(^o^;)参考にさせていただきます❗

• 8月25日
  • ねこまる

ねこまる

企業イメージに違わず、良くも悪くもゴツい感じでした〜。

• 8月25日
  • moriママ

moriママ

母から軽いのというご要望だったので、再検討してみます!

• 8月25日