※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘さんのサイズについて悩んでいます。70か80か迷っていて、70はすぐ着れなくなると言われるが、80は今はブカブカでカッコ悪いと感じています。どちらがいいでしょうか。

生後5ヵ月の娘がいます👶
わりと小柄で体重5900gで身長は65センチです。

これから春服、夏服買い足していこうと思うんですがサイズは70、80どちらがいいですかね??
70はすぐ着れなくなるからと言われますが、80着せると今はまだまだブカブカでなんだかカッコ悪いし🤔

コメント

ままり♡

今着せるなら70でいいと思いますよ!60〜70なんて今だけですし
80はセパレートのイメージが強いですが歩き始めるとロンパースがめんどくさくなるし今だけの可愛い時期を楽しみますかね🤔❤️
あくまでも私の意見です😂

ap

わたしも今月末5ヶ月で
同じくらいの身長体重です!

上は80、下は70で買ってます🌼

袖が長いくらいであれば
折って下にレギンスでワンピっぽく
着せても全然アリかなと🛒
下は80が長すぎると感じるので
70にしてます!

ロンパース系は70-80で
ものによりますが大体70で選んでます♡