※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

33週5日で前駆陣痛らしき痛みを感じます。臨月近いのでお出かけは控えた方がいいでしょうか?

33w5dです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
最近、前駆陣痛らしきを感じます、、
たまに軽い生理痛のような痛み 腰痛です
33wで早くないですか??

あと臨月近いとお出かけは控えた方がいいですか?

コメント

れん

臨月近いといつ産まれてもおかしくない、ということなのであまりお出かけはしない方が安心ですね😉
いつ何が起こるか分からないので😉
元気な赤ちゃん産んでください🌸

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そうですよね😭お出かけ誘われてたので悩んでました(。•́︿•̀。)、、
    ありがとうございます🥺💓

• 3月20日

私は2人目は生まれる1ヶ月前からぼちぼち前駆陣痛ありました😭しつこくて嫌でした…なのに予定日から1週間遅れて周りに急かされるし(笑)
33週はちょっと早いのかもですね😢心配ですね…
もし皆さんから来るコメント見て33週は早いとわかったら産院に相談した方がいいかもですね!
わたしは市内だけで入院セット持った上でお出かけ普通にしてましたよ🙆‍♀️いまはコロナもいるし市外はどっちにしろ行かない方がいいと思います!

前駆陣痛早いと産まれるのも早いのかな?と思ってましたが予定日から遅れることもあるんですね😭
    来週、検診なので前駆陣痛らしきあると伝えてみます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

市内なら大丈夫ですかね(´;ω;`)歩きすぎるのも良くないですよね😱いつ何が起きるかわからないしコロナもあるし控えた方が良さそうですね😭

• 3月20日
ゆきんこ

先週ぐらいからすでに
結構な痛みのある前駆陣痛がきています!

早い人は来るらしいですよ!

結構な痛みですか😱
    早めに産まれちゃうのだろうかと怖いですよね😭

• 3月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

診察の時に先生に言ったんですがスルーされて
    助産師さんにも言ったら
    うまれそうなら来て!と
    なんか呑気な事言われたので
    結構ビクビクですwww

• 3月20日

えー(。•́︿•̀。)前駆陣痛はそんな気にしなくてもいいんですかね(。•́︿•̀。)
    痛みが強くなってくると怖いです😱もうそろ陣痛アプリ登録した方が良さそうですかね( ⚭-⚭ )

• 3月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私はもうアプリいちよう
    とってありますよ!

• 3月21日
ママコロ

私も今34週になったばかりですが、前駆陣痛ありますよー💦陣痛とは違うので痛みも強くないですが、頻繁にあると結構不快です😅上の子達の時も後期に入ってから前駆陣痛頻繁にありましたが、今回も上の子達の時も特に切迫とかにもならずなので、体質なんですかね🥲
そして前駆陣痛も結構あったし、予定日前に生まれると毎回言われてましたが結局予定日超えましたー😱
臨月近くはお出かけは距離にもよりますが控えた方が無難かと思います😭何かあった時にすぐ産院に行ける距離なら大丈夫かと👌✨

ありますか(。•́︿•̀。)前駆陣痛調べてて早いんぢゃないかと不安でした😭
    来週検診あるので聞いてみます!
    前駆陣痛早くても予定日超えるんですね😱
    私はできれば早めに産みたいですが37wは超えてほしいです(。•́︿•̀。)

そうですねっ何が起きるか怖いので控えておきます😌

• 3月20日