※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

昨日帝王切開で双子を出産。体がボロボロで歩くのがやっと。痛みやバランスの不安あり。明日は少し良くなるか不安。お腹も張りや痛みあり。

昨日帝王切開でした!
双子で36週でギリギリパツパツで出産したのですが
今日一日目で何とか歩けたものの、
体がボロボロです、、、

収縮剤の点滴も終わってるのですが
傷の痛みと、後陣痛、それに加えて筋肉痛みたいな痛みと
骨盤が割れそうなギシギシしてる感じがありバランスが
取れないような感じで歩くのもやっとです、、

切迫で2ヶ月近い入院で寝たきりプラスお腹が最後の方
とんでもなかったので仕方ないですが
こんなに痛むものでしょうか、、、
一日目なのでなんとも言えないのですが
明日には少し良くなりますかね、、、

お腹全体も張ってるのかガスはてでるものの
お腹がぐーっとなったり音がすごくて
痛みもあります、、😭

コメント

パンダ子パンダ

無事に出産されたんですね😭💓
おめでとうございます❤️


術後本当に辛いですが…
2、3日がピークで
そこからだいぶ動けるようになり
痛みもだいぶ落ち着きますよ✨

本当に出産お疲れ様でした✨

  • うさぷー

    うさぷー

    お世話になってます!昨日急に決まり帝王切開で産んできました( ¨̮ )なんとか産めたものの、、

    体本当にやばいです(泣)
    骨盤がズレてるというか、、バランスは取れないし子宮収縮ももちろんまだあるし傷も痛いしお腹は張るしで何をするにも苦痛で💦トイレ以外は痛くて倒れてます(泣)もっと動けるかと思ってたんですけどね、、切迫のダメージも大きくて、、(T_T)

    こんな痛くても普通の生活戻れるのかなって心配になりました。。

    日にち薬を信じて回復していきたいです😭💦✨

    • 3月20日
パンダ子パンダ

切迫で入院してて
筋力もないし
傷も子宮収縮痛くて
3日目ぐらいは母子同室になってもお世話できませんでした🤣
分かります…そのお気持ち🥺

私でも
どうにか普通の生活送れたので
うさねこさんもきっと大丈夫です!

お薬も上手に使いながら
無理せず回復して下さいね🥺💓

  • うさぷー

    うさぷー

    昨日2日目でシャワーに入れて今日3日目になりますが未だに真っ直ぐは歩けなくて寝返りもまともに出来ないしお腹の傷なのか臓器が動いて痛いみたいな感じがずっとあります😭😭子宮の戻りもいいし経過も良好なのですがほんとに!?!と疑うレベルです💧

    ロキソニンはきっちりのんでますがお守り程度ですヽ(;▽;)ノ

    • 3月22日
deleted user

ご出産おめでとうございます㊗️
そして、お疲れ様でした…
術後お身体辛いかと思いますので、
しっかり休んでくださいね🌠💦