※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ。
妊娠・出産

37週6日の検診で、頭の位置が高いことがわかりました。出産時の経験や、下がるための方法について教えてください。

37週6日です!
今日検診に行ったところ、頭の位置が高いとの事…
前の時は下がってきてたのですが…またまた頭が高くなってました😢

頭の位置が高い状態から出産、陣痛来た方いますか?( >_< )
後、下がるには何をしたらいいですかね?( >_< )
ウォーキング、スクワットらはしてます

コメント

はらぺこあおむし

私は赤ちゃんが下がらないまま出産でした!

• まろ。

まろ。

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、予定日過ぎての出産でしたか?( °_° )

• 8月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

予定日の2日前でしたよ☺

• 8月24日
mn33

こんにちは!
私は予定日の日に産まれず、その翌日の検診で、まだ頭高いねーと言われましたがその日の夜に陣痛が来て朝方に産まれましたよぉ^^
特別下がる運動はしてないですね💦
掃除とか軽くスクワットを稀にするくらいでした。

ちゃぇ

私も最後の健診の時は頭は下がってさないし、子宮口は開いてないしでしたよぉー(๑° ꒳ °๑)毎日散歩はしてたんですけどね(*`・з・´) 

だけど予定日の2日前に陣痛きましたよぉ!!ただ散歩に加えて、スクワットと階段上り下りしましたよ٩(ˊᗜˋ*)心配しなくても大丈夫だと思います!!あかちゃんが少しのんびり屋さんなんですよ♡

ちなみに初産で5時間で産まれる安産でしたよ꒰ ´͈ω`͈꒱大丈夫大丈夫!!