※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために軽量で畳みやすく、荷物も置けるバギーを検討中です。購入時の決め手や買い物場所についてアドバイスをお願いします。

2人目が産まれるのでバギー購入検討してます!いまは、コンビのAB型です。皆さん購入される際、どこが1番の決めてでしたか?!普段車移動なので、軽量で畳みやすくて、荷物も置けて…と思ってるんですがなかなか決定打にかけて😂バギーって荷物置きないのも多いですか?
また、どちらの店舗で買ったか?もしくはネットか?も参考に教えてもらえると嬉しいです✨
質問たくさんなのでどれかひとつでも構いません😊

コメント

mm

私は価格重視して且つ軽くて
動かせやすいもので
選びました!
西松屋でディズニーの買いました!
荷物は下にネットがあるのでそこに
荷物入れたりしてます!

• くらぴー

くらぴー

大変参考になります!ありがとうございます!ネット見ててもピンとなかなかこなくて😭西松屋やバースデー、その他店舗わりと近いので見に行ってみます^ ^

• 3月20日
  • mm

mm

ネットで買うなら実物みて
    ネットのが安いなら良いかもですね❤️
    実際に押したり乗せたりして
    やるとみんな違うので
    試して見てください❤️
    私はディズニーが大好きなので
    迷わずって感じでした😂

• 3月20日
  • くらぴー

くらぴー

たしかに実物みて見比べるのありですね✨買うのも楽しみです♪ディズニーかわいいですね💕

• 3月20日