はじめてのママリ🔰
搾乳でそれだけ出るなら多いと思いますよ!
私は今完全母乳で育ててますが産後四日目吸わせても20mlとかでした。搾乳してもほぼたまらなかったです😅
退会ユーザー
4日目で40mlなら多いと思います!
すごいです👶🏼🌸
私の息子も産まれてすぐNICUに行き
今はGCUにいるので搾乳していますが
産後2週間でやっと40〜50mlです🥺
はじめてのママリ🔰
搾乳でそれだけ出るなら多いと思いますよ!
私は今完全母乳で育ててますが産後四日目吸わせても20mlとかでした。搾乳してもほぼたまらなかったです😅
退会ユーザー
4日目で40mlなら多いと思います!
すごいです👶🏼🌸
私の息子も産まれてすぐNICUに行き
今はGCUにいるので搾乳していますが
産後2週間でやっと40〜50mlです🥺
「NICU」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
昨日帝王切開で出産しました。 赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか? それと、術後1日目で痛さがピー…
子どもが大きくなったら絶対離婚してやるって思ってるママさんいますか?😂 1人目切迫入院の時に自由に遊び歩く、陣痛時にパチンコ、出産後に借金発覚、朝まで飲んで潰れて妊婦の時に2回朝方に迎えに行かせられる、2人目…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント