※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
その他の疑問

メルカリの写真変更しようとおもうんですけど、写真変更しただけでは、…

メルカリの写真変更しようとおもうんですけど、
写真変更しただけでは、トップに上がりませんよね?
一旦削除してまた出品したほうがいいんでしょうか?😓

コメント

さしみ

トップに上げたいなら、削除して再出品ですね😊

• ノンタン

ノンタン

ですよね😓
    削除しなくても写真変えるだけで売れたりしますか??

• 3月20日
  • さしみ

さしみ

私は写真変えるだけじゃ売れないので、いつも再出品してます💡
    一度値段を下げてからまた値段を上げても、必ずトップに来るわけじゃないので、確実に上げたいなら再出品ですね💦

• 3月20日
nakigank^^

写真変更した後に値段一回上げてもう一回元の金額に戻せばトップにあがると思います。😊

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございます!
    たくさんしても問題ないんですかね?🤔

• 3月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

たくさんの数がわからないですが、10商品くらいは値段変えたかもしれない時ありましたが、今まで何もなかったですし、私がいいねしてる人が値段下げて元に戻したらトップにいました。他でも削除して再出品してる人いるので普通だと思ってました。

• 3月20日
ままり

勘違いされている方いらっしゃいますので...
今の値段から最低100円下げて、すぐに元の値段に戻せば1商品につき1回だけトップにあがります。
値上げしてから、値段を戻してもトップにはあがりません😅
単純に、値下げをすればいいだけです。

ルル

皆さんが書かれてるいる、一旦削除して再出品も、価格下げて上げてしてトップに上げる方法も迷惑行為になりますので、運営の目にとまったら出品削除やアカウント停止になりますのでご注意ください😓

• ノンタン

ノンタン

写真変えるのはセーフなんですか?

• 3月20日
  • ルル

ルル

写真変えるだけであれば問題ないです!ただそれだけではトップには上がりませんが、
    何もないと言う方も居ますが現にそれでアカウント停止になった方も居ますし、こちらの質問でも同じく削除されたと言う方も居ましたし、値段上げ下げは自己責任で😓そんなことで垢BAN食らって一生使えないリスク負うならやらない方が無難です😅
    裏技としましては削除ではなく一度出品停止して、1日明けてから同じものを新規に出品したら問題ないと思います。

• 3月21日
  • ノンタン

ノンタン

詳しくありがとうございます!
    助かりました😣
    ですよね、そんなことで使えなくなるとかいやです!!笑
    やりすぎないように、写真変えてみます!

• 3月21日