※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ココロ・悩み

2歳児のイライラについて相談があります。寝かしつけても起きるし、イヤイヤばかりで言うことを聞かない。食事中も走り回ってみそ汁をこぼす。疲れている様子です。

もう2歳児ほんまイライラしかない
赤ちゃんの寝かしつけてもすぐに起こすし、イヤイヤばっかですぐ泣くし、全然言う事聞かんし😔
昼ごはんの時も、みそ汁のお椀持って走り回って、畳の上に全部みそ汁こぼすし。
朝からもうほんま疲れる😔 
真ん中の子だけ全然かわいくない。
皆同じ可愛い子供のはずなのにそんなん思う私も最低だ〜😢

コメント

deleted user

いやいや、お母さんだって人間ですから😭

私は育児ノイローゼになったのきに当時講演会に話を聞きに行ったのですが、その時に講演された方が「子供にも相性がある。大切な子供だけど相性が合わなくて悩むことは普通にある」と仰ってくれました。

  • まっすー

    まっすー

    親子でも相性ってあるもんなんですね😌

    • 3月20日