※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

お仕事してるママさん、メイクはどのくらいしっかりしてますか?😮子ども…

お仕事してるママさん、メイクはどのくらいしっかりしてますか?😮子どもが産まれる前はメイク道具集めたりハイライトまでしっかりやっていたのですが、最近アイラインすら引かないし、チークもしなくなってしまいました💦顔がとても薄いです💦笑
子どもいてもしっかりメイクしてる方いますか?モチベーション教えてください😭!!

コメント

deleted user

今はマスクなのでチークは
勿論してません😀
アイラインもしてませんが
それ以外はしてます😊
周りの方がしっかり
メイクしてこられてるので
してるって感じです💦

  • もなか

    もなか

    してる方としてない方いるので面倒くさがりなので薄くしかしてないです😱

    • 3月20日
はじめてのママリ

接客伴う仕事なので薄めながらもしっかり化粧しています☺️

  • もなか

    もなか

    私も接客伴います、、、😱😱

    • 3月20日
あーママ

マスクなのでファンデーションもしてないです😂💦
アイシャドウと眉パウダーだけで3分もかからず終わります🤪

  • もなか

    もなか

    日焼け止めのみですか?肌綺麗なんですね😮❤️

    • 3月20日
  • あーママ

    あーママ

    色白で毛穴目立つので肌は綺麗じゃないです😅💦
    日焼け止めもやらなかったりなので本当にまずいです😂

    • 3月21日
優龍

日焼けもしたくないので
ベースメイクはしっかりしてます。

アイメイクも
時間あればやります。
もはや気分の問題で
たまにはメイクをちゃんとしたいと思うので
やります。

私の場合は
もう子どもが大きいからですね。

小さいころは
まったくしなくて 日焼け止めしか塗ってなかったです。

  • もなか

    もなか

    日焼け止めは塗るようにしですが、他がめんどくさいです😱😱

    • 3月20日
なあ

バッチリメイクです!
マスクしますがファンデもチークもグロスも塗ってます

  • もなか

    もなか

    どうやってモチベーション保ってますか?😱❤️

    • 3月20日
  • なあ

    なあ

    化粧しないと
    なにもやる気起きないので
    わたしはフルメイクして
    朝、スイッチオン!される感じです😭
    なのでなにもしない日でもフルメイクです💦

    • 3月20日
  • もなか

    もなか

    なんか羨ましいです😭❤️素敵です❤️

    • 3月20日
まる

化粧品のお店なのでフルメイクでマスクの時と何も変わらないです😊✨
モチベというか、マスクにつきにくいファンデや自分好みのコスメを見つけるのに最近ハマっていて毎日違うマスカラを使ってみたりしています!

  • もなか

    もなか

    毎日違うマスカラ使うの凄いです😭❤️

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

しっかりメイクしてます!
仕事しているのでノーメイクができないので💦

まつげパーマとかして楽してます✨
アートメイクもやりたいです🤣
海外行けるようになったら韓国でやりたい…

以前みたいに美容皮膚科で定期的にレーザー受ける時間もないしモチベーションは下がりました😭

高い化粧品買ってテンション上げるとかですかね!!

  • もなか

    もなか

    アートメイク気になりますが高いですよね?💦😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    韓国とかだと安いです💦
    日本はめっちゃ高い値段設定だと思います。。。

    • 3月21日