※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

産後8ヶ月です。断乳し、完全に母乳が止まって2週間ほどで生理が来て6日…

産後8ヶ月です。

断乳し、完全に母乳が止まって2週間ほどで生理が来て6日ほどで終わりました。

それからおりものが茶色かったりピンク色です。
3日に1回くらい通常のおりものの日もあります。

婦人科に行き、小さくなってるはずの子宮がまだ大きい(?)しうまく排卵ができてないのかなと言われました。
卵巣や膣にも異常なし。

ちょうど仕事を始めたばかりで体調も悪くほかの病院でストレスといわれ漢方薬を処方されたのでそれも関係あるのかなと思います。

が、ここ2週間ほど不正出血が続き、不安になってきました。
同じような経験をした方、いらっしゃいますか?

コメント