※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつなか
その他の疑問

教えてください。来週、結婚式に呼ばれました。授乳できるフォーマルド…

教えてください。
来週、結婚式に呼ばれました。授乳できるフォーマルドレスは、どこで買えるのですか?
できれば、試着したいので、通販以外を希望してます。

コメント

ぴよぴよ55

イオンの子供服売り場?にありますよー(^^)マタニティー服とかと一緒のところです(^^)

はれ

種類はあまりありませんでしたが、バースデイにもありましたよ╰(‘ω’ )╯

kanonママ

私も妊娠6ヶ月で結婚式に出席した時にいろいろ調べました(^^)
確かにサイズ感とか心配になりますよね(>_<)
私は通販サイトで買ったのですが、そのサイトは商品が到着後(試着後)にサイズ交換・返品OKで、2度ほど交換してもらって、納得いってから購入しました(^^)
手間ですが、近くにフォーマルドレスを購入できそうなお店が無かったもので(;´д`)
あまり参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

まつなか

それは、良いです。どこのサイトてすか!

まつなか

ありがとうございます。早速、来週末にでもイオン行ってみます🌟

meG🌠

ベビザラスや、バースデーにありましたよ
後は、デパートのベビーコーナーの一角にマタニティーコーナーがあって、そこにELLEなどのフォーマルがありましたよー

kanonママ

『GIRL』というサイトですが、私は6ヶ月だったので、マタニティでも着れる大きめの普通のドレスを購入してました(T_T)
授乳は出来ないと思います(T_T)
よく読んでなくてごめんなさい(>_<)

まつなか

ヘビザラス赤ちゃん連れて行ける距離にあります。見てみます!

おひさまぽかぽか

私はマタニティにあまりいいのがなかったし、後々着れるようにと普通のフォーマルで上下が別れたドレスにしました(^-^)
授乳用に別室を借りられたし、ケープを持っていっていたので問題なかったです( ・∇・)

まつなか

ありがとうございます🌟その手がありました♪考えつかなかったです。確かにそうですよね!新しい考え、ありがたい(^-^)