市販で売ってる頭痛薬で授乳中でも飲める薬はありますか?(^^;
市販で売ってる頭痛薬で授乳中でも飲める薬はありますか??(^^;
- はじめてのママリ(1歳11ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
バファリンなら病院でも出てた気がします。
退会ユーザー
タイレノールなら大丈夫と言われたので飲んでました。
ミミッキュ
ロキソニンを飲んでました😊
産婦人科からも出されたし産婦人科の先生にも総合病院の先生にも授乳中に飲んで良いと言われてたし市販のでも良いと言われてました😊✨
ママりん
普通にイブ飲んでました。
haha⋆*
タイレノール大丈夫です🙆🏻♀️
はじめてのママリ
皆さんありがとうございました!(o^∀^o)
コメント