※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

はぁ〜!吐き出したい!私が我慢すれば全てが上手くいくのなんかわかって…

はぁ〜!吐き出したい!
私が我慢すれば全てが上手くいくのなんかわかってるのに。
夫婦の営みが上手くいってれば大抵うまくいく
レスは本来女性が持ってる優しさや思いやりを知らず知らずに奪っていく。
旦那に見せてやりたいわー。
私にとっては大事なことなのに、旦那にとってはたかがエッチくらいでおかしいんじゃないの?って、この価値観はこの先きっと変わらないんだよね〜。
今離婚したら失うものが多いし働けないし子ども育てていくの不安だから産後は早めに体型戻して仕事&保育園探そう!
優しくしたくなくなるし、何回も話し合ってその度に、できるだけ頑張るから!って、、、頑張らないとできないエッチなんていらないよね( ̄▽ ̄)私すごい惨めじゃん。笑
仕方なくしてもらうエッチなんかにすがる私、バカじゃん!
これだけ悩んでておかしいとか頑張るとか言われて、産後痩せて求めてきてもする気なんかない。
2人目なんか絶対ない。笑
優しさやとか思いやりとか本当になくなってんだなーってふと思った。
昨日の朝顔合わせてから、旦那が帰ってくる前にご飯作って出かけて0時過ぎまで時間潰して、朝は1人で準備して行ったし、お茶とかご飯の嫁としてしなきゃいけないことはしてるから文句は言わせない( ̄▽ ̄)
あー今日も旦那が寝るまで帰りたくないなー。
ガソリンもったいないし、避けたってなにも変わらないけど、女として諦めてイライラしながら結婚生活続けつつ育児するくらいなら別れて楽しく子ども育てていきたい。
母子家庭で育ったから尚更男なんていなくても子どもは育つしって思っちゃう♪
いろんなローンが来年には終わるからそれ終わってから!
他の人で満たす。も考えたけどそれして子どもとられるのもやだし、この先女として見てもらえない、エッチできないを我慢し続けるのは嫌だから性欲減退させる抗鬱剤を本気でもらいたくて母に相談したら、そこまで考えてるならタイミングみて離婚したらいいんよ〜って。なんか救われた。去年結婚して先月式挙げたばっかりで、来てくれた人に申し訳ないし!なんて思ってたけど、私が崩れたら意味ないんだよね!
レス以外で離婚するほどいやなとこってとくにないけど、夫婦だけのモノって決まってるモノだからどうしようもないんだよね!お喋りみたいに、誰としても咎められないことならここまでいかなかったんだけどな。笑
頑張れ私!!自分の中で期限決めてれば頑張れる!はず!

なんかスッキリ(^ ^)

コメント

ぽんすけ

うちと全く同じですヽ(;▽;)ノ
レスくらいで離婚だとか思われたくないけど、女性として見られていないことがどれだけダメージがあるかって、男性にはわからないんでしょうね。
うちは2人でいても旦那が1人で映画見だしたり、待ち合わせしても平気で遅刻…など、些細なことですが女性とか以前に人として見られてないんじゃねーの。と思いはじめています。
頑張って営みされても意味ないですよね。もう求める気すらうせましたヽ(;▽;)ノ
離婚の二文字が頭をよぎります。

  • ままり

    ままり

    そうなんです。何度も喧嘩になって、死にたいとまで思うようになった時期もあったのに結局変わらずで(笑)
    この人と一緒だったらずっと望めない&イライラしながら生きていかなきゃいけないんだって思うとアホらしくなってきました( ̄▽ ̄)
    私が楽しければ子どもも楽しく過ごせるし、ままがぱぱにいつも冷たくしてる環境よりよっぽどマシだなって(笑)
    子どもができて母になりましたが、女であり妻であるのにそんな扱いされたらたまりませんよ〜。私は子ども作ったら用無しって態度で示されてるように感じますもん!
    同じく求める気もなくなり、スキンシップも一緒に寝るのもいやです(^o^)
    数ヶ月悩みに悩んでやっと決心がつきました(ง •̀_•́)ง

    • 8月24日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    私も妊娠後期は特にひどくて毎日死にたいと考えてましたヽ(;▽;)ノ
    確かに私の人生このまま酷い扱い受けて過ごすのかと思うとアホらしいですね(._.)笑
    もっと大切にしてくれる人がいるんじゃないかなって思います!

    自宅に旦那いますが、帰りたくなくてサイゼリヤでぼけっとしています笑

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    離婚したらもう結婚はしなくていいかな〜って思ってます(笑)
    もし次結婚するなら性欲の強い人と、、笑

    あら!今出てるんですね(^o^)
    私は帰ってくる前に今日も出かけようかと思いましたが陽も高いので、嫌ですがご飯は一緒に食べて、20時くらいからウォーキングにでも行こうと思いってます♪

    • 8月24日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    あーもうミミオンさんと語り合いたいです|( ̄3 ̄)|

    確かに!爆笑
    元カレは性欲お化けでうんざりしていましたが、今考えるとそっちの方がマシですヽ(;▽;)ノ

    ご飯一緒に食べるのいやなのめっちゃわかります!
    私は旦那と同じ空間にいたくなくて旦那が寝た夜中にウォーキングしてました( ^ω^ )!
    暖かいと変な人もいるので、気をつけて行ってくださいね〜

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    本当に!!笑

    今までは彼って存在だったのであまり意識してなかったですけど、結婚したら性の不一致って本当に致命的だなって身にしみました!

    本当なら今日も明日も顔見たくない(笑)
    夜中のウォーキング!こわい!Σ(゚д゚lll)
    夜も夜中も変わらないのかな!?車で出かけちゃうとガソリンの無駄遣いになっちゃうから悩むところです(笑)

    • 8月24日