※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
住まい

引越ししたいと思い、9月から部屋探ししてますがことごとく先に他の人に…

引越ししたいと思い、9月から部屋探ししてますが
ことごとく先に他の人に申し込みを先に越されて
家が決まりません…。

皆さんどうやって部屋探ししてますか?笑

コメント

ひいろ

不動産行って、条件をいって探してもらうとその方が余分な物件に目もいかないのでネットよりいいかな?と個人的に思います😌
割とネットには載ってない•見逃してしまったりした物件も不動産屋さんではそれがないのでおすすめです😄

一人暮らしの頃から何回も引っ越してますが、不動産屋さんに行っていくつかピックアップしてもらってその中から決めてました。
今の家はネットに載っていた新築で完成の半年以上前に契約しました。

ままり

私はいつも内覧行った日に即決してます😂
予め希望を伝えて3部屋ほどピックアップしてもらうのでその中から決める感じですね☺️
見すぎると決まらないので😂
今住んでるところも建築中で内覧できませんでしたが、家賃や間取りなどが希望のものでしたので完成3ヶ月前に契約しました😉