※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

質問させて下さい!次女がもうすぐで1歳4ヶ月になるのですが3人目を2歳差…

質問させて下さい!

次女がもうすぐで1歳4ヶ月になるのですが3人目を2歳差で希望しています!

2歳差だと6月までには妊娠していなきゃ行けないのですが生理が再開したのが2月でまだまだ周期も安定していないしもともと周期がバラバラだったので自然に妊娠するとなるとまだまだ時間がかかりそうなので産院に相談してみたところ排卵誘発剤を使う方向で考えて行きましょう!となりました!

でもまだ授乳中なので卒乳後にまた来てください!その時に排卵誘発剤の説明しますと言われました。

2歳差で3人目が欲しいのですが排卵誘発剤までして妊娠を望んでいたわけではないので迷っております。

次女に私のエゴで卒乳させてしまうのも申し訳ない気がして…

あと、自然で妊娠された方でも次の妊娠の際に排卵誘発剤を使った方いますか?

(妊活カテゴリだと、不快に思う方もいると思うのでこちらのカテゴリで投稿させていただきます。)

コメント